• 締切済み

サイトで彼氏が…

たまたまSNSサイトで彼氏を見つけてしまいました。 プロフィールを見ると、1人の女の人と頻繁に絡んでる(お互いに足跡がたくさん付いてる)けど、伝言板のようなみんなが見られる所にはコメントが書かれてないので、多分サイトの中のメールでやり取りしてるんだと思います。 しかもその女の人は彼と家がすぐ近くでした。 実は私と彼も似たようなサイトがきっかけで知り合い付き合うようになったので、 今の彼のしている行動は浮気に入るでしょうか?男の人の心理として、真面目に結婚も考えている彼女がいるのにサイトで女の子と絡むのはどういう心理かわかりますか?ちなみに色んな人とたわいもなく暇つぶしみたいに絡んでるなら許せるんですが、特定の1人の人だけと頻繁に絡んでるので、すごく心配です。 サイトを見たことを彼に言った方がいいでしょうか?

みんなの回答

  • bakalove
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

私も男ですが本人に聞くとまたどっかのSNSで同じ様な境遇が作られるでしょう もしくはそのSNSで今絡んでると思われる女性と仲良く成りどんな関係なんと聞く それか一旦携帯を解約し全く別人のようなプロフィールでそのSNSを登録して初めましてから絡んで行くか やっぱり最終手段は直接聞くですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の行動が怖いです

    交際して1年ほどの10歳年上の彼氏がいます。出会いはSNSでの交流がきっかけです。 先日、彼の家に泊まりました。深夜にお酒を二人で飲んで彼が先に寝てしまい、私は一人でテレビを観ていました。お酒や料理を置いていたテーブルの棚に私の知らない携帯があり、ガラケーだったので昔の携帯かと思って悪気もなく触ると画面がつき、普段使用しているようでした。普段彼の携帯を勝手に見ることはしませんが、この日はメールを見てしまいました。 すると、私が今の彼と付き合う前に好きだったAくんとSNSでメールをしていたのです。しかも女のフリをして。Aと彼氏は全く繋がりがありません。メールを読み返すと、私との関係を事細かに聞き出していました。女のフリをしていたSNSでの名前を見てさらにゾッとしました。私がSNSで最近メールをしていた女性だったのです。私の素性を探るために契約した携帯でした。 後日Aくんにその女性(彼氏)から私のことについて聞かれたでしょ?怪しいからメールやめた方がいいよと言うと。Aくんは知らないと言うのです。・・え?グルなの? すべてが信用できなくなり、いろんな人にメールのことを相談しました。すると何人かの友人から「黙っていたけど実は・・」 ○私の投稿をみて、親しいコメントをした男性がどういう関係か女友達にメールを送っていた ○女の友達にその後も「おはよう」などのメールを送っていた。 ○アメブロで女友達にメールしていた ○掲示板で私のことを投稿してどういう女か調べていた などなど ブログをしていることは彼氏に言っていません。そこで初めて私の携帯をのぞかれていたことに気づき、すべてサイトを退会しました。 これがきっかけで人を信用できなくなりました。毎日がストレスです。別れたいのですが、ネットなどに書き込まれそうで怖いです。大げさかもしれませんがストーカーされるかもしれません。彼をそうさせた原因が私にあるかもしれませんが、浮気はしたことないし、彼のことが好きでした。でも怖いです。

  • ケンカ中の彼氏の気持ちがわかりません

    去年11月に彼氏から「モバゲーのゲームを手伝ってほしい」と言われ 入会し・・彼氏のマイページに飛んでみました。 そこには一人の女性との伝言板でのやりとりがあり 「好きよ」「私も好きよ」「ギュッて抱きしめて」等のコメントがあり かなりショックを受けましたが、こちらは九州で相手は関東在住の方だったので 本当に会う事はないと自分に言い聞かせて見て見ぬ振りをしてきました。 でもやはり気になるので足跡を付けない方法で今まで監視してきたんですが 最近、女性の方のコメントがややエスカレートしてきて 「一緒に花見に行きませんか?」とか 彼氏が「こっちは暑くなった」とコメントすれば 「薄着で(そっちに)遊びに行きます」等の 会いたい的な発言を目にして不安になりました。 この女性は彼氏より10歳以上年上の49歳で子供ありです(既婚か×かは不明) 他の男性から伝言板にコメントを貰っても返事は遅いのに(もしくは返信なし)、 うちの彼氏がコメントを入れたら必ず5分以内で返信してきます。 もう我慢が出来なくなり思わず彼氏に「伝言板のコメントは何なの?」と 電話を掛けると「たかが言葉遊びで・・」と呆れられましたが 「相手は本気モードになってるんじゃ・・」というのと「あんなの私が見て嬉しいわけがない」と 私の気持ちを伝えました。 その返事は「じゃあモバゲー辞める」だったのですが・・ 彼はゲームを楽しんでいるのも知っているので辞めさせる気持ちはない事を伝え 仕事の途中だったようなので、その場は電話を切り、翌日掛け直しました。 「昨日の事なんだけど・・ちゃんと話し合おう」と伝えると「分かった」と言ってくれたので 安心してたのですが夕方彼氏のマイページに入ろうとすると 私はブラックリストに入れられてました。 すぐ電話を掛けたのですが出ずに切られました。 仕方ないのでメールで 「どうしてブラックリストなの?私は些細な文句も言っちゃいけない立場だったのかな? ちゃんと話し合おうよ」と送ったら次日、 「マイページは閉鎖した。ゲームも次のイベントで辞める」とだけ返信がきました。 私も仕事中にグチグチ言ってしまったので悪かったなと思い 「仕事が忙しい時に文句言ってごめんね。私は怒ってるわけじゃないの。 言葉遊びをしてるのも分かってたけど、ただ不安で仕方なかったの。 あなたの事が大好きな気持ちと自分の自信の無さが出てしまいました。 イライラさせて本当にごめんね」 とメールしましたが返信はありませんでした。 別れたいなら ちゃんと言ってきてほしいなと思っていたのですが 最近、ほぼ毎日のように私のマイページに彼氏の足跡があるのです。 最初は私がアバターを変更したから驚いて見にきただけかと考えましたが 次の日にまた訪問して来てて私が繋がってる友達(女)のページにも足跡が残ってるのです。 足跡は消そうと思えば消せるのに何故?堂々と「来た」と分かるように残すのか 未だにブラックから外してもらえてないし・・コメントを入れてくるわけでもなく ただ、訪問してくるので理解できません。 彼は何がしたいのでしょうか? もしくは私に何かしてほしいのでしょうか? 長文、最後まで読んでいただき有難うございます。

  • 嫌われているのじゃないかと不安です

    大学生の女です。 春休みに好きな人と一緒に遊びました。 私が誘ったんですけど、その日はすごく楽しく過ごしました。 けれど、 その後、今までSNSなどで頻繁にコメントをくれていたりしたのがパッタリとなくなってしまい、足跡だけついているような状態です。 誘った時点で私の気持ちは伝わっていてもおかしくないかなとは思うんですが、嫌がられてるのではないかなと思ってしまいます。 私は嫌われてしまったのでしょうか?

  • 彼氏は浮気したいのか?!

     私は20歳の女です。私には1年3ヶ月付き合っている彼氏がいます。彼氏も同じ年です。お互い初めて同士なので、初めの頃は新鮮でした。最初の頃は、彼は「1人の女の人しかしらなくていい」と言ってました。もちろんそれは本気で言っていたようなのですが、軽く受け止めていました。でも、最近になって、「ホントに俺たち結婚までいっちゃうのかな?」とか「浮気とかしたいなぁ」とか言うようになりました。しかも、「別にキライじゃないから別れるのも違うしね」とか言います。最近マンネリ気味になってると思われるような感じもし、そういう風に言われるとすごく不安になります。たしかに、付き合うのも初めてなので、もし、結婚とかしたら、1人の人しか知らないことになるのですが、それでも彼女の前でそんな風にいうのは悲しいです。これって、ホントに浮気したいと思ってるのかな?いきなり、別れよとか言い出すのではと思うとすごく不安になります。 男の人の心理分からないので、こういうときはどんな風に思ってるのか お返事 ください。

  • この彼氏の心理は?

    この彼氏の心理は何なのでしょうか? 彼女と彼氏は婚活サイトでメールやり取りし、実際に会い付き合いだし結婚を前提に同棲を開始。 ↓ しかし彼氏も彼女もその婚活サイトは退会せず。 彼氏は出張が多くて彼女に週に1回しか会えない。 ↓ 約半年後、彼女は婚活サイトのマイページはそのまま放置だが、彼氏は微妙にいじりまるで別人に成り済ましている。 ↓ 別人に成り済ましている彼氏が、彼女に婚活サイト上のメールで「はじめまして、お話しませんか?」「あなたのことがもっと知りたい。プロフィールをもっと書いてください。」「今日は仕事ですか?」「無視が一番辛いです。特定の相手がいるならハッキリ断って。」としつこく送信。足跡もよくつくため、彼女の婚活サイトのページを気にしている様子。 つまり彼氏はその女性を今結婚前提で同棲している彼女だと知っていて、何故か他人のフリをして彼女にアタック。彼女は無視。 返信率を見る限り、彼氏はおそらく他の女性とはやり取りはしていない。

  • 男性の気持ちがわからないです。教えてください。

    はじめまして。 9ヶ月間、付き合っていた彼氏に別れを言われました。 後悔ばっかりで、落ち込んでいます。 彼氏とはSNSで知り合いました。意気投合して彼から告白され付き合い始めました。 別れる原因になったのは、SNSサイトで彼氏が他の女性に足跡を付けていました。 以前にもこのようなことがあったのですが、頻繁にやり取りしていなければいいと、思っていたのですが、今回は我慢ができず、彼氏に注意したんです。 「久々にお邪魔したけど、覗かないほうがよかった」って言いました。 彼から、「なんで怒ってるん?」 「女に人と絡んでるのでは?」と言いました。 「コメントしただけやん。そんなんで怒られるなんて心外やわ。明日のデートはもういいよ」 って言われました。 「私のヤキモチで気分悪くさせてしまってごめん」と謝ったのですが、彼氏は怒っていました。 「何もやましいこといっさいしてないのに、あんな伝言はない。しばらくメールしない」と・・・・ 10日間ほど連絡しなかったんですが、いつ連絡がくるかわからないのがつらくてメールしました。 ごめんなさい。メールとか会うことができなくなって淋しいです。許してくれるかわからないけど、メールしたり、また会いたいです。よかったら連絡ください。と・・・・ 彼から、「おこってるというか、気分悪いねん。残念だけど終わりにしよう。前みたいに会えない。一番いやなこと言われたのがどうしても許せないから」 すごくショックでした。別れるん!?って。自分の言い分も言いたかったのですが、悪循環になると思い、「ほんとごめんなさい。いままでありがと。元気でね。」とメールしました。 彼からは返事はなく、SNSの友達も解除されてしまいました。 私としては、他の女の人とやりとりしていたけど、「大丈夫だから、安心して」といってくれるのを期待してました。 実際はあっさり別れを・・・。彼はたぶん自分の意見を曲げるような性格ではないと思います。 私は嫌われてしまったのでしょうか。大好きって言ってくれていたのに、こんなにすぐ冷めちゃうんでしょうか?時間がたてば許してくれて、もしかしたら連絡が来るかもって、待ってる自分がいます。 男性の方にお伺いします。SNSで他の女に人と絡んでることを言われたのが、そんなに嫌なのでしょうか?どんなに嫌なことかもしれませんが、別れるほどでしょうか? 私は彼にとって、それくらいの付き合いだったのかと思うと、悲しいです。 あの一言で彼を怒らせて、別れることになってあんな事言わなきゃよかった。後悔ばかりです。

  • これってネット(サイバー)ストーカーに該当しますか?

    ソーシャルネットワーク(SNS)で例えば1年くらい「友達の友達のプロフィールを見続ける」ことはネット(サイバー)ストーカーになると思いますか?興味本位でそのページの持ち主とその友達のコメントのやりとりを見たり、写真を見たりするだけで、個人情報を盗んでネット上で公開したり、大量に嫌がらせメールを送ったりすることはなく、単に定期的に見ているだけです。そのSNSにはmixiの足あとの機能はなく、誰が自分のページを見ているか知りたい場合はネット上でトラッカーを探して自分のページに埋め込みます。mixiの足あと機能ほど正確ではなく、IPアドレスの追跡で「どこに住んでいる人が何時何分に何回見ている」の情報しか得られないことが多いですが、見ている人が同じSNSに参加していればID情報を得られることもあります。 見続けられるのはキモチ悪いですが、個人の意見としてはネットは誰もが見れるものだから、見られたくないのであれば公開を友達までに設定する。個人のIDが特定できればそのIDをブロックする。特に見続けているだけで実際の被害が無いのであれば無視するのが一番かと思うのですが、誰かのページを見続けることはネットストーカーに該当するのでしょうか?見られている人が嫌がってるのあれば止めれ良いのですが、ネット上なのでかならずしも止めてくれる訳ではないですよね・・・

  • お見合いサイトに登録しました

    彼女と別れたのをきっかけにひまつぶしに無料のお見合いサイトに 登録しました。写真など詳しいプロフィールはのせていません。 30代、男です。 自分からは一通も送ったことがありませんが、 女性から何通かお便りきました。 たいてい携帯のメアドを書いてくれてあります。 本物? なぜ来るのでしょう? こわくて返信しておりません。 一度送ったらずっと続けなくてはならないのも気が億劫です。 もし本物ならせっかく送ってくれた女性に悪い気がしますし、 正直彼女と別れたばかりでその気があまりありません。 でも、チャンスのような気もします。 お見合い系はこんなに女性から来るものなのでしょうか? 軽く送り返すべきなのでしょうか?

  • 足跡とアクセスブロックについて

    某SNS(mixiではありません)にて頻繁に足跡を残す人がいました。 同性です。 最初は私の日記に、その人から数回コメントがついたこともありましたが、それは私に対してではなく、他にコメントしてくれた人に対するコメントだったりでほとんど私を無視する内容でした。 それからはコメントもなしに怖いくらいに足跡がつきました(たまたま足跡を見たら、その人の名前がいつもトップにあるので、こちらも気になってちょこちょこ足跡を見てしまいます)。 最初はどんな人なんだろうという思いから私も何度か相手のところを覗いてたのですが、だんだん相手のことが怖くなり、覗かないようにしておりました。 覗かなくなってずいぶんたった頃、相手の日記のタイトルが気になるものでしたので覗いてみようとするとアクセスブロックをされていたのです。 相手は私のところに頻繁にきてるのに、私にはクセスブロックをかけていたんです。 なぜこんなことをされるのか理由がわからず。。。 同じような経験の方はいらっしゃいますか?

  • 彼氏と別れました

    20歳の女です。 つい最近彼氏と別れ?ました。 今回の原因は私です。 前置きとして、 彼氏とは1年付き合ってきましたが、付き合ってすぐ彼氏の浮気発覚、そのとき別れはしませんでしたが、浮気相手との連絡は絶えずしており、さらに半年以上経ってもSNSに書く内容は浮気相手のことばかり…(私はSNSをやっていなかったので知りませんでしたが)。いい加減腹が立ったので一度別れを切り出しました。3,4日ほど別れていたのですが、同じ大学なので毎日顔を合わせる度にすまなかった、もう連絡しないから、好きだからもう一度付き合ってくれ、と改心したのかと、もう一度付き合い始めました。 ここから本題です。 ときどき浮気されていたことを思い出し、一人で勝手に怒って、怒り狂ってしまいます。あなたが浮気したから私はこんなに信用できない、あなたのせいで女の人と話してるだけで不安になる、もう別れる、と月に1度のペースで彼氏に当たってしまいます。 彼氏も疲れてしまったのでしょうか、その怒りをぶちまけたあと「もういいよ、別れよう」と言われました。いつもなら、ごめん、と言って黙って傍にいてくれる彼でしたが、今回はそのようにいきませんでした。 言い過ぎてしまった、ごめん、と伝えても、悪いのは俺だからと言って、話し合ってくれません。 彼が何も言わないのをいいことに、自分の不満だけを散々言ってしまった私が悪いのですが、彼のことは本当に好きなので別れたくありません。 別れる、と言ってしまうのは、自分の言葉が足りないのと感情に任せてしまうからで、本心は別れたくありません。 言ってしまったことはもう取り返しのつかないことだと分かってます。 そして彼も、まだ好きか嫌いか分からないから、好きになったら付き合うと言ってくれていますが、どのように接しても冷たいままで、全く私を見てくれません。 どのようにしたらよいのでしょうか。 もう恋人でない立場の人間がどうこう言えることじゃありませんが、付き合ってくれると言っても、今は他の女性と天秤にかけて迷ってるのではないか、と考えてしまい、不安になります。 なので早く彼とよりを戻すには、どうしたら良いでしょうか。 時間をくれ、と言われて待っていますが、会おうと言えばたまに会ってくれるので、頑張って楽しいことをしようとしていますが、数日経ってもまだ別れた初日と気持ちは変わらないそうです… もう駄目でしょうか… 待てないなら完璧に別れる、と言っています。 いつまで待てばいいのか、いつまで頑張って彼にアピールしたら良いのか、期限がない限り不安と彼の顔を伺いながら接して、傷つくのはツラいです… 頑張っても結局は別れるという選択があるので、どのように接したら良いのか… 本当に不安しかありません。 助けてください