• 締切済み

以下は、塾のバイトの職歴・自己PRです。

塾のバイトの職歴・自己PRです。 小学校・中学校・高校と、友達に勉強を教えてきた中で、教えることが、難しい仕事であると同時に、やりがいのある仕事であることを学びました。 自分自身の浪人経験を生かして、 分からなかったことが分かるようになる楽しさ、努力し続けることの大切さと素晴らしさを伝えられるようになりたいと思っています。 改善したほうがよいところなどありましたら、ご教示願います。

みんなの回答

回答No.1

読点が多かったので整理しました。 >小学校・中学校・高校と、友達に勉強を教える中で、 >教えることが難しい仕事であると同時に、 >やりがいのある仕事であることを学びました。 >自分自身の浪人経験を生かして、 この改行は?浪人生の指導をしたいということですか? >分からなかったことが分かるようになる楽しさ、 >努力し続けることの大切さを伝えられるようになりたいと思っています。 「素晴らしさ」を青臭いととらえる人と、「アツい」と捉える人がいると思います。