• 締切済み

彼氏の気持ちが分からない

付き合って3ヶ月です。 付き合いだした当初は、毎日何通もメールし、週に1~3回はデートをしていました。 ですが、次第にメールが減り、わたしから送らないと2日ぐらい連絡がないのが当たり前になってきました。 会える回数も減ってしまい、今月はまだ1度しか会えてません。 彼は先々の約束をするのが好きではないらしく、会う時はいつもお互い当日に誘い、予定が空いていればという感じです。 メールでは「早く会いたいね」と言ってくれるのですが、わたしから誘ってみても「仕事で遅くなるから、ごめん」ばかりで。 会社の同僚とはよく飲みにいっているみたいで、その話を聞くたびに少し切なくなってしまいます…。 本当に仕事が忙しいだけなのか、わたしに飽きてきているのか… 最近では彼の気持ちがよく分からない状態です。 アドバイスやご意見頂けると有難いです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• alpsdon
回答No.2

貴方への気持ちが冷めたと言う事も言えるだろうし また、束縛を極端に嫌う男なのかもしれませんよ でも、一度彼氏さんに自身への思いが有るのかどうか確かめ 本当に仕事が忙しくても想いが有れば時間作ろうと思うでしょうし そこまでの心の余裕が持てないと言うならば話し合う事も必要でしょう。 ただ、忙しくするうちに貴女への想いが冷めている様なら 期待しても変わらないと思うので、新たな出会いを求める方が良いのかも。

hata0000
質問者

お礼

>本当に仕事が忙しくても想いが有れば時間作ろうと思うでしょうし そうですよね。いつもこの事を考えてションボリしてしまいます。 今まで「会えなくて寂しい」という事は、重いかなぁ?と思って伝えていなかったのですが、一度ちゃんと話し合ってみます。 アドバイス、ありがとうございました。

回答No.1

何か貴方に対して、何か目的が達成できたのではないのですか。 貴方からの連絡は一切止めたほうが賢明でしょう。また連絡が有っても今日は急がしからと言って会わないほうが良いでしょう。  しかし彼が貴方を好きな場合も有り得ると考慮し、電話での会話は元気良く優しく慰めるように。  私のアドバイスは交際を完全に止める意思でおられるほうが良いと思います。  あまり悩まないで。

hata0000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 目的とは、性的なことでしょうか…? 連絡のない原因がそれだとしたら、最低男としてスッキリ忘れることができるのですが。 あまり悩まないようにします。