• 締切済み

彼氏とケンカ?

お互い車持っていて彼氏の所から私の所まで一時間半かかって車で来てくれます。彼の言い分はデートのたびに毎回俺の車出してるからたまには私の車出してよと言われ遠出したことないしもし高速のるとかになっても自信ないしナビないしと言ってしまい彼がオレが隣に乗るのにナビじゃん意味わからない じゃ… いいや。と言われました。 怒らせてしまったのでしょうか。(デート約束してあります)キャンセル…と言う意味でしょうか。 勿論ごめんなさいメールは送りました。なんだかモヤモヤしてます。 普通お互い車持ってたらオレがデートのたびに車出してるから出してよなんて言うんでしょうか? ちなみに私40 彼42才です。

みんなの回答

• kitazero
回答No.5

まさか42歳にもなってガソリン代云々で言ってるとは思えないし・・ たまには助手席でゆっくりしながら運転する貴女の横顔を見つめていたいって事かも? とりあえずは怒っているとは思いません。

• tratra60
回答No.4

車なんて贅沢だから、玉には交通機関も使いなさい。 あわよくば、質問者さんも彼さんも車なんかどこかに売ってしまえ。と言いたい気分になりました。 *余談ですが… No.2の回答者さん(確か女性の方だとは思いますが)へ伝言したいのですが、 「この場に及んで自身の運転自慢とは、何事ですか。あなた様は、明日にでも車なんか手放して頂きたいと言いたいです。回答者の私は車なんか大嫌い派だし、質問者さんもハイウェイ大嫌いだと言ってるのに… そういった方々の気持ちを踏みにじるなんて、不愉快です。 もう少し車嫌いの人の立場にもなって、発言して下さい。 大変失礼で申し訳ありませんけど。 私に対する(周囲からの)批判は承知の上で、あえて本音を言わせて頂きました。m(__)m」

• sato7223
回答No.3

女性ですが・・・。 互いに、車を持っていて、毎回車出していたら、「次回は・・」って思いますよ。 自分が、逆だったらどうですか?同じ事を思いませんか? 遠出が出来ないとか、高速に乗った事がないとか・・・車を出したくない言い訳にしか聞こえないんですけど。

回答No.2

私は、私だけが車持ってて、彼は車持っておらず、毎回私が一時間かけて彼の実家まで迎えに行き、デート中の移動はほとんど私が運転してました。 たまに、彼も免許は持ってるので運転してくれてたのですが。 付き合いはじめ当初は、運転してもらえることってなかったんです。だから「あれ?これ私が頑張ってない?たまには運転して欲しいなあ」と思ってました。 しばらくしたら運転してくれる事も増え、言いませんでしたが。 タクシーの運転手じゃ無いんですから、たまには運転してよと思うのは当たり前ではないでしょうか? それに主さんも、不安だからって、遠出したくない高速乗りたくないでは、運転が上達しませんよね? 一生デートの車は彼の車ですか? 私も当初、高速とかムリ!!と思ってましたが、彼に早く会いたい思いで無料化してた高速を利用して、いまでは高速なんてへっちゃらですよ^^♪ 不安である事を伝えたうえで、 「でも隣にあなたがいるから頑張る」とか 「不安だから近場がいいな」とか 言ってみては^^?

• 491030
回答No.1

彼の気持ちわかります。お互いに車を持ってるなら たまには彼女さんが車を出しても良いんじゃないでしょうか? 彼は怒ったというか「俺の気持ちわかんないならいいや」って 感じじゃないですか? 男性の立場に立ったら、たまには助手席でのんびりしたいんでしょう。