• ベストアンサー

番組の歌

歌で「あはーんあはーんあーははんはん」のような歌があるのですが、題名が分かりません。有名な歌です。知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

メッセンジャーズ「気になる女の子」( The Messengers "That's The Way A Woman Is" ) でしょうか。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%84%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%B3TV-2006-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B000BR2P6Y

関連するQ&A

  • 「ぼくのクレヨン」という歌?(みんなのうた)

    私が小さい頃に、「ぼくの、クレヨン、肌色がない。仕方がないから、黄緑で塗る。 だからお母さん、カエルみたい」(←たぶんこんなような)と言った、妙な歌詞の歌 があったのです。この歌の題名が気になっていろいろ調べたのですが 「ぼくのクレヨン」と言う題名の歌は歌詞が全然違ったのでおそらく違う題名だと 思います。 どなたか覚えている方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくおねがいします!

  • この歌教えてください。

    ♪芥子色のシャツ追いながら~ ていう歌なんですけど、誰の、なんて題名の歌でしょう? 思い出せなくて。。。どなたか教えてください!

  • 歌番組でサザンのTUNAMIが

    完全無視されたようです。 今の時期ですから自粛しようというのはわからなくもないが、 歌の題名ですからね。 触れたからといって別に不謹慎でもないと思いますけどね。 まあ、因縁つけられるのがいやだからっていうのはわかります。 ところでサザンには、 「マンピーのGスポット」やら「我らパープー仲間」 などというお下劣な題名もありますが、 これは自粛しないんですかねえ。 子供に意味を聞かれて答えられませんよこの曲名。 ちなみに僕はサザンの大ファンです。 桑田さんは天才だと思ってます。

  • 幼稚園で覚えてきた歌

    息子が幼稚園で覚えてきた歌なのですが、 題名がわかりません。 とても励まされる曲で今日、できなかったことがあったのですが、 この歌を歌いながらがんばってやりとげました! これからこの歌を歌って勇気づけていける場面もあると思い、 私も歌えるようになりたいのですが、 息子は少し音程が外れて歌うのでほんとのメロディがわかりません。 題名がわかれば検索ができるのですが、どなたか教えてください。 ♪ 失敗をおそれたら なんにもはじまらない まねしてまねをして はじめの一歩 きっときっとできる~できる~ 明るく歌えば 楽しくなる きっとできる~ 元気よく  明日も ヘイ! 少しあいまいですが、よろしくお願いします。

  • この歌を知っている方います?

    いつの時代の歌なのか。 誰が歌っているのか 題名すらも覚えていない歌があります。 覚えているのは「ロンリー」という言葉が多用される歌でした。 皆さん、心あたりの方がいらっしゃいましたら、ぜひ題名と歌手の名を教えてください。

  • 昨日の歌番組でB’zが歌った曲

    昨日の歌番組でB’zが歌った曲はなんていう題名ですか? シングルとしてリリースされてないようなんですが・・ アルバムの曲でしょうか??

  • 思い出せない歌調べたいんですけど

    サビの歌詞がちこっとわかったり途中の歌詞が少しだけわかるような歌(もちろん人物も題名もわからない歌)を 調べたいんですけど、どうすればわかりますか? そんなサイトでもあったら教えてください。

  • この歌はなんですか?

    この歌の題名と歌手名を知りたいです。 【壊れそうな~明日に向かい~、信じあう~奇跡を~】 女性の歌です。 知っている方、教えてください。

  • この歌についてわかったら教えてください

    ♪笑ってよ~僕のために~   って歌詞が入ってる歌の題名と歌ってる人が分かったら教えてください。結構前にテレビで放送されていたマンガの歌だったような気はするんですが・・・確かではありません。よろしくお願いします。

  • 歌の題名

    歌の題名 昔、刑事ドラマのエンディングテーマになった、 松山千春さんの歌の題名知りませんか?

専門家に質問してみよう