• ベストアンサー

番組の歌

歌で「あはーんあはーんあーははんはん」のような歌があるのですが、題名が分かりません。有名な歌です。知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

メッセンジャーズ「気になる女の子」( The Messengers "That's The Way A Woman Is" ) でしょうか。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%84%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%B3TV-2006-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B000BR2P6Y