• 締切済み

デスククリーンアップの項目について

windows XP です。デスククリーンアップで削除するファイルのなかにTemporary Setup File というのが、ありますが、これは、削除してもよのですか。おねがいします。 当初からチェックマークがついていないのでそのままにしていました。

みんなの回答

• 67taka2
回答No.1

下記アドレスのページが有りましたので 参考に開いてみて下さい。

参考URL:
http://pasofaq.jp/windows/accessories/xpcleanup.htm
phant56
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 勉強になりました。