OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ディスクのクリーンアップについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.191593
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (97/211)

WINDOWS98SEを使っています。
ハードディスクの空き容量を増やそうとしてディスクのクリーンアップをした後
Temporary Internet Fileの中を見ると開いたホームページの画像やダウンロード
したファイルが残っています。これらは一つ一つ削除しなければいけないので
しょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (33/82)

Temporary Internet Fileの中のファイルを削除するには、インターネットオプションのインターネット一時ファイルのファイルの削除を選び、すべてのオフラインコンテンツを削除するにチェックを入れて削除すれば全部消えますよ。
お礼コメント
takeshi12

お礼率 45% (97/211)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-28 01:01:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こんばんは。

IEのインターネットオプションの全般タブにあるインターネット一時ファイル、
ファイルの削除で、すべてのオフラインコンテンツを削除する、にチェックし
てOKを押せばすべて削除できるはずです。
お礼コメント
takeshi12

お礼率 45% (97/211)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-28 01:02:31