• 締切済み

皿のディスプレイについて

お店で展示してある皿のディスプレイを購入できる店を探しています。 木製で皿を数枚展示できるものです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#144768
noname#144768
回答No.1

こんにちは こういう感じの商品の事でしょうか? http://item.rakuten.co.jp/inobun/016367/ 100均でも似たような感じのが売ってますよ^^

xiong23
質問者

お礼

ありがとうございました。まさにこれです。