• ベストアンサー

英語表示を日本語表示に変換

当たりですがアメリカのパソコンは全て英語で表示されます。 現地にあるパソコンでインターネットした時に英語の表示に変換したいのですがそういう事って可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

なんか 質問が よくわかんないです。 日本語のページを英語で または その逆で見たいならば、ウェブページ翻訳というのを使ってみたらどうでしょうか?

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/url/

その他の回答 (1)

• UKY
回答No.2

たとえアメリカのパソコンといえども、日本語用のフォントと日本語対応のブラウザさえあれば日本語のWebページだって表示できますよ。日本語の入力は別問題ですが。