• 締切済み

英語表示を日本語表示に変えたい

アメリカから日本へ留学していた友人が帰国することになり、彼のノートパソコンを譲り受けました。 Windows98の東芝製ノートパソコンです。 普通に日本語で表示されるのですが、ツールバーのみ英語で、File、Edit、View、goという風に表示されます。使っていて何となく違和感があるので、普通の日本語表示のファイル、編集、表示、移動という表示に変えたいと思います。どなたか表示の変更方法を教えてください。(ノートパソコンを譲ってくれた友人は既にアメリカに帰国してしまい、現在連絡をとれません)

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

英語版Windowsを日本語表示にしている状態だと思いますので、日本語版Windowsを購入してインストールするしかないと思います。