• ベストアンサー

英語表示

Windows XPを使用している者です。 わけあって一時パソコンの表示を全て英語に変えたいのですが、やり方がわかりません。 検索で、言語切り替えはでてきたのですが、ドイツ語・フランス語などの英語以外のやり方しか検索できなかったのですが、パソコンの表示を英語・日本語に切替えることはたやすくできる事なのでしょうか? どなたかわかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weio
回答No.1

> 表示を全て英語 は日本語版XPではなく英語版XPでないと無理です。 (逆も同じ) > ドイツ語・フランス語などの英語以外のやり方 がちょっとよく意味が分からないので「全て」の範囲が違うのかもしれませんが。

yuskin
質問者

お礼

回答を諦めかけていたところでこのお返事。 本当にありがとうございました。英語版XPでないとダメなんですね~やはり・・・。 友人に借りることにします。  ありがとうございました。