• 締切済み

マックのチキンタツタておいしいと思いますか。

はじめてチキンタツタを食べましたが、話題になるほど イマイチでした、肉はナゲットみたいで鶏肉に原型でないので がっかりでした。 食べられたかはどう思いました?

• costx
  • お礼率19% (573/2991)

みんなの回答

回答No.4

マックの中では好きですね 他のは味付けよりも肉が・・・

noname#102555
noname#102555
回答No.3

私もパンが違った様な気がしました。 味も薄いような水っぽいような・・・ 同じレシピで作られたのでしょうか?と言うくらい疑問です。 私の期待が味覚を美化しすぎていたのでしょうか???

• nennpi
回答No.2

私が始めて食べたのは、20年程前ですが、その当時のチキンタツタは、しょっぱくなく調度良い感じで生姜風味がアクセントになって、パン生地も少しだけ甘みがあったような・・・もっと美味しかった気がします。今回、復活したのを聞き、早速買って食べましたが、思ってたのと全く違って、パンも何となく違う感じがします。期待はずれでした。

noname#101147
noname#101147
回答No.1

私もあまりおいしいとは思いません。肉に生姜みたいな風味があってしょっぱいと思います。でも友達はすごく好きだと言っています。好みなのでしょうね。