• 締切済み

宝くじ

宝くじをみずほ銀行で買おうとしてるんですけどそこのみずほ銀行で縦バラって買えますか? ちなみに俺は沖縄に住んでるので沖縄にあるみずほ銀行です

みんなの回答

• ROSHI1965
回答No.1

沖縄のみずほ銀行那覇支店近くの 沖縄銀行本店営業部宝くじ売場は、平日のみの営業ですので 沖縄県内には、ショッピングセンターなどの宝くじ売り場でも 宝くじを購入することができます。 宝くじは、連番でもバラでも1枚から購入できますよ!

参考URL:
http://www.e-map.ne.jp/pc/index.htm?cid=tkrkjp
iwankohuka
質問者

補足

あ、それは分かります^^ あの~自分が聞きたいのは沖縄のみずほ銀行で『縦バラ』での購入ってできるか知りたいです^^;