• ベストアンサー

ルクエの表面の汚れについて

ネットでルクエのファミリースチームケース(トマト)を購入し、先日届いたのですが、微妙に小さな傷や汚れのようなものが表面にあり、少々気になっています。 不良品なら返品しようと思うのですが、多少の汚れや傷はあるもんなんでしょうか? ネット通販だから、返品するなら早くしないといけないし・・・。 ご存知の方、教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itasabo
回答No.1

こんにちは 私はスチームケースのブラックを人から頂いたのですが、汚れや傷などはありませんでしたよ。 色がブラックなのでホコリなどはついてて目立ってはいましたが、洗えば綺麗でした。 気になるのでしたら、交換してもらったらどうですか?