• 締切済み

通販のクリスマスケーキについて

こんばんわ&はじめまして。 ただいまネット通販しているクリスマスケーキを探しています。 みなさまお勧めの通販サイトもしくは、ショップ名を お教えいただけませんしょうか? お忙しいところ申し訳ございませんが、 ご回答宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ もうケーキの締め切りがはじまっていますね ここなんてどうでしょう! ギリギリまで注文できるみたいです 徳島洋菓子倶楽部イルローザです 何回か注文しましたが美味しかったですよ 焼き菓子を頼んだのですが・・・ ケーキはまだ頼んだことありません 楽天でそこそこ売れているショップみたいです どれぐらい売れているのはわかりませんが・・・ 良ければ見てみてください

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/tokuilrosa/c/0000000112/