• 締切済み

ハザードスイッチ増設(配線接続)方法について

L500Vというの型のミラに乗っているのですが(キャブ車)、ハザードスイッチが押しにくい為に、可能なら増設したいと考えております。 電気にはあまり詳しくないので、配線図を取り寄せたものの、どの様に接続したら良いのか分かりません。 電気系に詳しい方で、もしお分かりの方がいらっしゃいましたら教えて頂けたらと思います。 どうか、宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

ハザード配線にバイパスすればいいだけでしょう。 内張りをはがしてスイッチ裏につながっている配線に直接で構いません。 エーモンはスイッチや配線等々電工関係多々ありますのでおすすめです。 http://www.amon.co.jp/ 回路図はこちら参考にしてください。 http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/4929/tekito/crach/crach.htm

• URD
回答No.1

接点が閉じるとハザードが動くんでしょうから、既存のスイッチに並列にON状態を自己保持するようなスイッチを並べるだけ 押した瞬間だけハザードが点いても意味ないでしょ?