• 締切済み

ホンダ、シビックのハザードスイッチ配線図。

こんばんは。お世話になります。 早速ですが、トゥデイに平成5年式シビックのハザードスイッチを 取り付けようと思います。 そこで、どなたか平成5年式シビックのハザードスイッチの配線図を お持ちの方 もしくは、それぞれの端子がどこに繋がっているかご存知の方 いらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

ディーラで聞いたほうが早いですよ

mihiro3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今、連休でディーラーさんが休みなもんでこちらにかかせて頂きました。 連休明けにディーラーに聞いてみます。