• 締切済み

ハザードスイッチの移設

アウディのA4(B7)なのですが、ハザードスイッチがモニターに隠れてしまう為移設したいのですが中々良い代用出来るスイッチが見つかりません。 どなたか、こんな物が有るよと言う方があれば教えて頂ければありがたいのですが。 (入手方法等も分かれば助かります。)        宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんな商品はいかがでしょうか。 http://www.nagaidenshi.co.jp/OTHER/reverse_hazard.shtml

参考URL:
http://www.nagaidenshi.co.jp/OTHER/reverse_hazard.shtml
tijiku
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。参考にさせていただきます。