• ベストアンサー

インプレッサ ハザードスイッチ追加

ナビを取付けて結果、ハザードランプのスイッチが隠れてしまいました。ハザードランプのスイッチを追加してつけようとしていますが、ハザードランプ回路がどこにあるか分かりません。 どなたか分かる方いるでしょうか。 車種:インプレッサ GDB(STI)です。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.1

簡単なのはハザードスイッチと、コネクターを手に入れ、正規ハザードスイッチのコネクターから分岐させ追加コネクターと接続 適当な場所にハザードスイッチを埋め込み、追加コネクターで接続すれば出来ると思う。 旧ウイングロードSも隠れてしまうので、そのようにしようとSWは入手(1500円ぐらいだった) なかなか暇が無くて手つかずですけどね。