• ベストアンサー

スバル インプレッサ GDB 冷却水ドレン

インプレッサの冷却水(クーラント)交換を自分で実施しようと考えています。 クーラントのドレンの位置がわからないのですが、わかる方いらっしゃるでしょうか。 また、エンジンルームが複雑なのですがどのようにしてドレンプラグを 取り外すことが可能なのでしょうか。 ちなみに車種は インプレッサWRX STIのGDB(2006年度製)です。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • husigi
回答No.1

ラジエーターの下のどこかにあるのが一般的です。 くれぐれも ・流さない(有害な液体なので、その辺に流さないでください。絶対に) ・エア抜きをしっかりと してくださいね。

kitikiti4512
質問者

補足

回答有難うございました。 見えにくい位置で発見しました。 有難うございました。