• ベストアンサー

飲み会で「お前は抱けない」と言われました

jinseiwalkの回答

• jinseiwalk
回答No.2

犬のブルドックやフレンチブル、ブサイクですがファンはいます。私も思わず抱きしめたくなるほどかわいく思いますが、見向きもしない人はいます。 人間も同じです。あなたはあまり見向きもされないタイプです。テレビタレントの三浦さん。アンケートで男性に聞くと20人に一人しか抱けないというではありませんか。 タレントとして最低新記録ですが、三浦さん自身は1人でもいてうれしいと言ってました。そういうものです。 何人も何人もたくさんの人と結婚するのではないでしょう。たった一人です。その人のために自分磨きしてれば良いのです。 そうしていればきっとめぐり合いますよ!

manami7
質問者

お礼

そうですよね、たった一人の人に好かれることができればそれで十分ですよね…!! なんだかとても元気をいただきました、ブルドッグ目指してがんばります笑 ご回答ありがとうございました。