• 締切済み

シングルMT

シングルMT の意味を教えてください

• sni25
  • お礼率8% (36/425)

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.2

MTシングル CDシングル DVD シングルMT など 音楽を配給するメディア・形式らんに書いてあるのなら、 MT=「Music Tape」音楽の入ったカセットテープのことです。 洋楽やJ-POPなどには無いですが、演歌や歌謡曲はまだまだ多いです。 高速道路の売店には多数あります。

• kenta58e2
回答No.1

「シングル版のミュージック テープ」のことかと。 ジャンルによっては、まだ販売してますし。 http://listen.jp/store/cddetail_4988013446953.htm ↑ ここの下の方の表見て下さい。