• 締切済み

オフィス用品

東京でオフィス用品、家具を買いたいです。しかもガッチガチのオフィスではなくちょっとオシャレなオフィス家具を探しております。 だれかショップ御紹介ください。

みんなの回答

回答No.1

オフィス家具って感じではないんですけど、 おしゃれな家具屋さんで法人向けのコーディネート相談もしてくれるみたいです。 http://aflat.jp/business/index.html 目黒にあるエーフラットさん。 ただ、cafeや病院などのサンプル写真がたくさん載っていました。 なにか良いものがみつかるといいですね。