• 締切済み

オフィス家具 ・ 用品 キング

キング オフィス家具 ・ 用品 キング 型番:717573 Q1.額縁の内外サイズ ? Q2.マット台紙内外のサイズ ? (販売価格 ¥1,750) Q3.税金 ? Q4.送料 ? Q5.振込み手数料は ? Q6.地方の文房具店にて購入可能ですか ? 以上6項目についての質問です 回答をお願いします。

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

キングというのは、浅沼商会という写真用品を扱う会社の製品ですので、文具屋さんよりは大型カメラ店などに行かれた方が、品揃えはいいかもしれません。 A3サイズの用紙を入れる額ですので、サイズはそれなりとお考えください。 通販で買えるサイトもありますので、各社のサイトをご覧になるとよろしいでしょう。 詳細な大きさなどは、下記のメーカーサイトでお尋ねになることをお奨めします。

参考URL:
http://www.asanuma.gr.jp/
nomoto843
質問者

お礼

ありがとうございました  通販で買えるサイトで再度調べさせていただきます