「セキュリティ対策ツール」の警告表示について

このQ&Aのポイント
  • PC起動時に表示される「セキュリティ対策ツール」の警告解決方法を教えてください。
  • NEC LaVie LL750の使用PCでWindows 7 home premiumを利用し、NTT西日本フレッツ光ネクストのセキュリティ対策ツール(TREND MICRO)を使用しています。
  • 警告は通常の作業には影響はありませんが、起動のたびに表示されるので消去するのが手間です。休止状態やスリープからの再起動時には画面が重複して表示されます。
回答を見る
  • ベストアンサー

「セキュリティ対策ツール」の警告表示について

最近PCを起動すると「セキュリティ対策ツール」から添付の画面のような警告が表示されます。「対策ツール」でいろいろ操作してみましたが解決せず、やはり起動時にこの警告が出ます。今のところ通常の作業には影響はありませんが起動の度に表示されるのでいちいち消去するのが面倒です。また、休止状態やスリープからの再起動時にはこの画面がダブって表示されます。どうすれば良いのかどなたかご存知の方、解決方法をご教示いただければ幸いです。 なお使用しているPCはNEC LaVie LL750, OSは Windows 7 home premium, CPU:Core 2 Duo. メモリー:4GBで、NTT西日本フレッツ光ネクストのセキュリティ対策ツール(TREND MICRO)を利用しています。どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116330
noname#116330
回答No.1

>添付の画面のような警告が表示されます  表示されていないので分りません

ymda2588
質問者

お礼

申し訳ありません。画像の添付に失敗ししました。改めて質問をしなおし、すでにご回答を得て問題解決いたしました。ご迷惑をおかけしました。