• 締切済み

男の人の女性の判断基準

男の人は女の人のどこを見て判断するんですか? 性格ですか?顔ですか?

みんなの回答

• nikosan77
回答No.3

細かい特徴は分かりませんが、気の強さと自信の持ちよう、 特にひどく悪口や陰口、理屈を言う人間の顔は男女問わず 99%分かると言えます。これは経験で分かりました。 簡単なものを例にあげますが、口角が上がっている人は やたらB型の人が多いです、A型で物凄く口角の上がった人は あまり見かけません。もちろん血液型では人はかれませんが、 少なくともこの口角の例は 結構見ていてかなりあてはまっていました。TVの芸能人でもそうですが、見ていてやっぱりAとBだと顔の表情が全然違いますよね、 他には陰口を普段かなり言っている人はあごとしゃべり方に特徴があり、あごが上向きになりやすく、口角が大きくある一定の 方向に曲がっている事が 分かります。人間の顔と言うのは顔の筋肉があり、普段の生活で 使っていない部分が衰えていくので、笑っている事が多い人は 口角が上がりやすく、笑っている事が少ない人は表情が固くなりやすく 口角が下がりやすくなります。 女の人については、基本的に自信のあるパーツは薄く、濃くメイクをする場所はあまり自信のない部分で、本人が気にしている場所なのではないかと思ってしまいます。 でも基本的に顔だけで良いのってまあ魅力はありますが中身があれだと ガッカリしますよ。顔だけでなく、基本的に甘やかされてきた人やチヤホヤされてきた人って努力してないから辛酸が少ない顔してます もん男女問わず。 中身のない人って年取ると男女問わず顔に出てくるので、注意が必要です。また男だけでなく、基本的に男女問わず顔でも性格でもどちらでも判断していると思いますよ。

noname#105261
質問者

お礼

返事が遅くなってしまってすみません。 よくわかりました★ ありがとうございました(^O^)

回答No.2

貴方はどっちですか?

noname#108157
noname#108157
回答No.1

わたくし事で恐縮ですが どちらでも判断が可能だと思っています。 まず、性格ですが居酒屋で30分も飲めばどんなに取り繕っても 化けの皮が剥がれます。止めども無くズカズカ自分の話しばかりを 延々と話し続ける女性には友達以上は求める事はまず不可能です。 自己顕示欲が強く、一人でも生きていけるくらい大雑把です。 このタイプはまず晩婚ですね。 あと、顔ですがこれが一番怖いです。 特に顔に自信がある人間はその事を自覚しているし、それを武器に する事を本能的に知っています。 私は1度目のデートでは簡単に済ませますが2回目のデートでは 殆どの人が見逃すであろう相手の癖まで見ています。 だからいつまでたっても私は独身なんです。(笑)

noname#105261
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 私は見た目だけで判断されるならやだなあ、と思っていたので安心です(笑)