女性の方で、男に生まれたかった人はいますか?

このQ&Aのポイント
  • 女性の方で男に生まれたかった人は実際に存在するのか?その理由や悩みについてまとめました。
  • 女性が男に生まれたかったと思う理由や性格的な違い、生活上での悩みについてまとめました。
  • 女性が男に生まれたいと感じる心理や幸せを見つけるための方法について探っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方で、男に生まれたかった人はいますか?

すごくこの性の悩みで、ずっと悩んでます。 自分は男に生まれて、すごく損したと思っています。 もうこれ以上男でいるのが我慢できないくらいになりました。 性格的に、女みたいだし、弱弱しい感じだったし、20代前半まではよく、いじめられました。 子どもの時から、女はいいなぁ、と思っていました。 始めに言っておきますと、「だったら性転換手術をすればいいじゃないか!」と言われますが、それも充分考えました。けれど、男とHとかはしたくないし、彼女が欲しいです。 そこだけは、性格的に男ですね。 女に生まれてイヤだったことは、ブラのホックがかゆい、トイレに並ぶとかめんどくさくないとか、生理がある、女性同士の人間関係がイヤ?とか。とは聞きます。 男に生まれてイヤな事は、死にたいくらい、むちゃくちゃたくさんあります。 こっそり女装したり、お化粧したり…してますが、トイレの時はいつも個室だし、女性に生まれたら幸せだなぁ~と思います。 男に生まれたい人、(なんとか?という病気は除いて)って、どんな理由で男になりたいか、教えてもらえますか? あと4年で結婚もできなかったら死ぬ覚悟でもいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

男は絶対イヤですね。 私は男に生まれたいと思いません。

seho-19387-tgh9
質問者

お礼

a

関連するQ&A

  • 女性で男に生まれたかった人っていますか?

    すごくこの性の悩みで、ずっと悩んでます。 自分は男に生まれて、すごく損したと思っています。 もうこれ以上男でいるのが我慢できないくらいになりました。 性格的に、女みたいだし、弱弱しい感じだったし、20代前半まではよく、いじめられました。 子どもの時から、女はいいなぁ、と思っていました。 始めに言っておきますと、「だったら性転換手術をすればいいじゃないか!」と言われますが、それも充分考えました。けれど、男とHとかはしたくないし、彼女が欲しいです。 そこだけは、性格的に男ですね。 女に生まれてイヤだったことは、ブラのホックがかゆい、トイレに並ぶとかめんどくさくないとか、生理がある、女性同士の人間関係がイヤ?とか。とは聞きます。 男に生まれてイヤな事は、死にたいくらい、むちゃくちゃたくさんあります。 こっそり女装したり、お化粧したり…してますが、トイレの時はいつも個室だし、女性に生まれたら幸せだなぁ~と思います。 男に生まれたい人、(なんとか?という病気は除いて)って、どんな理由で男になりたいか、教えてもらえますか? あと4年で結婚もできなかったら死ぬ覚悟でもいます。

  • 以下の人は男/女どっちのトイレに入るべきだと思いますか?

    性同一性障害(男性→女性)の人がトイレを利用する際、 以下の人は男/女どっちのトイレに入るべきだと思いますか? Aさん:ホルモン療法中で、外見はどう見ても女性にしか見えないので     男子トイレに入ると変な目で見られる。でも性転換手術一歩手前     (法律上は男性) Bさん:外見はやや男っぽさが残ってるけど一応女装もしてて性転換済みで、     法律上も女性に変更済み。(法律上は女性)

  • 女装の男性の逮捕

    先日、女装の男性が女子トイレに入って逮捕されましたが、どこが悪いのか分からず悩んでいます。盗撮や覗きが目的なら逮捕も当然ですが、女装は個人の嗜好ですし、女装なら女子トイレに入るのが当然では? 更衣室や女湯は問題でしょうが、女子トイレは個室だし。 ケースとして、 (1)性転換した(元)男性 (2)性転換はしていないが、心が女性(性同一性障害)の男性 (3)いわゆるおかまの方 (4)嗜好として女装している男性 これらの方々が女子トイレに入るのはそれぞれ問題なのでしょうか? 例えば、は●な愛さんはどちらに入っているのでしょう? 前提として、他の女性を覗く、盗撮するという目的は別としてでお願いします。 法律・条令の見地と、倫理?の見地でも違うかもしれませんが、違ったら困りますよね。 真面目に考えるとわからなくなりました。すっきりできる答えはありますでしょうか?

  • 女性の方のみお答えください。

    最近ふと思ったことがあるので質問します。 女性の方は誰しもブラジャーをされると思うのですが、何故わざわざ 後ろホックのブラジャーを付けるのでしょうか!? 私の妻は結婚する前からフロントホックブラしか持っていません。 理由を聞いたところ、後ろホックの場合はバストが背中に引っ張られて どれだけフィットしているブラをしていてもバストの位置が必ず左右に ズレてくるというのです。確かに私の妻は46歳ですがバストトップは 20歳の娘と同じ位置にあるといって喜んでいますし、実際私は毎日 妻のバストを触りますので綺麗だなと思うのです。長女も高校生から 後ろホックのブラをやめてから肩こりがなくなったと言っていますし いちいち寄せて上げるなんてしなくても良いと言っています。 ですが世の女性の方は後ろホックのブラをしていますが、女性は 服を着ているときに美しく見えるバストが欲しいのでしょうか!? それともいつまでも綺麗な形のバストが欲しいのでしょうか!? 男性の私としては、歳を重ねても綺麗なバストであってほしいと 思っています。バストトップが左右にズレて背中に贅肉が付いている というバストはあまりみたいとは思いません。 後ろホックのほうがブラとしての機能性やデザインは豊富にあるとテレビで 言っていましたが、ブラを外した時にバストが左右にずれているのでは 結果的には機能的ではないのではないでしょうか。 前にホックがあれば、背中に引っ張られることもありませんし、綺麗な バストを保つことが出来ると思うのです。寄せて上げてと昔から言われて いますが、前ホックであれば自然に寄せることになるし、外した時も 付けていた時とそんなに変わらないことが私の妻の体験で分かっているん で、女性の方で肩こりがあるのに、バストトップが左右にずれるのに 後ろホックに拘る理由を教えて頂きたいのです。妻は中肉中背ですし バストはCカップです。ですが夏場にブラをしても背中に贅肉が付いている なと思ったことはありません。肩こりもありません。背中に引っ張られる 後ろホックの優位性を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • ピーターって男ですか?女ですか?オカマですか?

    こんにちは どうしても気になって、眠れません ピーターって、真性の女でないことは分かりますが 女装癖のある男なんですか? オカマなんですか? それとも性転換してる「ほぼ女」なんでしょうか? しょうもない質問ですが、気になりだしたらとまりません~!! お願いします

  • 女性の方、こんな男性どう思いますか?

    私は20代の男で女装趣味があります。ですが、実家暮らしなので通販なども利用しづらくウィッグがなく、化粧もしたことがないので、主に室内の首下女装か、仕事の時のスーツの下に女性用の下着や、ストッキング・タイツなどを着用しています。 でも、恋愛対象は女性です。出来れば化粧などもしてくれて一緒にショッピングなんかに出掛けたいと思っています。 女性の方から見てこういう男性をどう思いますか? 以下の中から選んで、理由もお願いします。正直なご意見お願いします。 1.大好き・付き合いたい 2.付き合えるけど、外ではやめてほしい 3.やめてくれれば付き合える 4.絶対無理・きもい 5.その他 ※顔や性格は特に問題なし、女装が似合う・似合わないは考えないでください。

  • 男性の方が女性より得なことは何だろう…??

    前回の質問で、性転換手術をしても解決しないことがわかりました。 でも、真面目に考えています。確かに30数年生きてきて、もう40になるけど「女だったら良かったのに…」っていうことは多々あります。 自分の周りの男の人は不思議なことに「次生まれる時も男に生まれたい。」と言うし、また女の人も同じ意見で「女性に生まれて良かった。」と言ってます。 女性は甘く扱われ、男は雑に扱われ…、前回の質問では書かなかったけれど、私には30代半ばに前科があります。「強制わいせつ剤」だって。全く身に覚えがないのに捕まって…ひどい目に会って…。女性に生まれていれば、絶対こんな経験はなかったはず…。この時から、自分の人生は大きく変わり、その時はさすがに死にたくなりました。それまでも、女に生まれたかった、と思っていたのに、なおさら、その思いは強くなりました。 それから、5年以上経ちました。でも、このことを知らないはずの周りの女性たちの目線が何となく変わったのにも気がつきました。 自分には女性との結婚願望や恋愛経験もしたいし、AVのDVDなども手放せません。 そういうところは男性の本能があります。 あるとき、「性転換手術をしたら気持ちが変わるかもしれないよ。」と言われたことがあります。 確かに○○を切除してしまえば、機能しなくなるのだから、人格が変われるのかも…と、思いました。 でも、それで心底人格まで女性になって、男の人を愛せるようになれるのか、またそれを相手にしてくれる男の人がいるのか、不安でした。(でも、男とKISSするのはメチャクチャ気持ち悪い。今は絶対にイヤです。) 性転換手術をして、“はるな愛”みたいに綺麗になって、しかも人格が女性になって、男の人を好きになるのだったら、やってみようかと思いました。 けれど、前回の質問の答えでは、それはなさそうなのがわかりました。 なので、せめて今の日本で生きている限り、「これは絶対に女性より男性の方が得だね!」と、いうものがあれば、教えてもらいたいと思います。 自分の知る限りはたった一つですが…「旅行に行ったとき、バスツアーなどでトイレに行くとき、女性の方が必ず混んでいる。」でしたが、それも覆されました。女性は堂々と男子トイレに入ってきます。 男性には女子トイレに入ることはできません。 なので、今の自分には男性の方が得なものが一つも思いつきません。逆なら、絶対100以上あります。

  • 自己女性化愛好症

    自分はどうも、自己女性化愛好症の気があるみたいです。 性転換ものの作品を見ると興奮しますね。 性欲としてそういう作品を見たくなるみたいなので定期的に見てしまったりします。 女の子になってみたいと思うこともたまにあったりします。 女装も昔はしたことがありますね。姉の服を着てみたりしてました。 今はやってませんけどね。 しかしそういう事を続けているうちに、ちょっとずつこじれていってしまってる感じがします。 自身がちょっとずつ女性化していってしまってる気がするといいますか…。 今のところは、自身の男の部分の方がずっと強いんですけどね。 女としての振る舞い等をしても違和感しか感じませんし。 色々話を聞いてる限り、性転換等をしてもいい事はなさそうなので男として生きていきたい んですが、この症状と上手く付き合っていくにはどうしたらいいでしょうか?

  • ニューハーフの女→男版って何ていうんですか?

    ニューハーフは、男の人が女の人のように化粧をしたり、体も性転換している人ことを言いますが、女の人が男の人の様な格好をしたり、男の人の体に性転換をしている場合の呼び方は何ていうのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 男と女の顔の違い

    男と女の顔の違いって何ですか? 男と女の顔って髪型やメイクに関係なく違いがありますよね。でも何が違うのかが分かりません。 例えば、男が女装してたら美形だったとしても顔だけでなぜか男だとわかります。 女が坊主にしていてもすぐ女だとわかります。トランスジェンダーの女が体を男に性転換をして男の髪型をしていても女だとわかります。逆も然り。 どこが違うのですか?