女性の方で、男に生まれたかった人はいますか?

このQ&Aのポイント
  • 女性の方で男に生まれたかった人は実際に存在するのか?その理由や悩みについてまとめました。
  • 女性が男に生まれたかったと思う理由や性格的な違い、生活上での悩みについてまとめました。
  • 女性が男に生まれたいと感じる心理や幸せを見つけるための方法について探っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方で、男に生まれたかった人はいますか?

すごくこの性の悩みで、ずっと悩んでます。 自分は男に生まれて、すごく損したと思っています。 もうこれ以上男でいるのが我慢できないくらいになりました。 性格的に、女みたいだし、弱弱しい感じだったし、20代前半まではよく、いじめられました。 子どもの時から、女はいいなぁ、と思っていました。 始めに言っておきますと、「だったら性転換手術をすればいいじゃないか!」と言われますが、それも充分考えました。けれど、男とHとかはしたくないし、彼女が欲しいです。 そこだけは、性格的に男ですね。 女に生まれてイヤだったことは、ブラのホックがかゆい、トイレに並ぶとかめんどくさくないとか、生理がある、女性同士の人間関係がイヤ?とか。とは聞きます。 男に生まれてイヤな事は、死にたいくらい、むちゃくちゃたくさんあります。 こっそり女装したり、お化粧したり…してますが、トイレの時はいつも個室だし、女性に生まれたら幸せだなぁ~と思います。 男に生まれたい人、(なんとか?という病気は除いて)って、どんな理由で男になりたいか、教えてもらえますか? あと4年で結婚もできなかったら死ぬ覚悟でもいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男は絶対イヤですね。 私は男に生まれたいと思いません。

seho-19387-tgh9
質問者

お礼

a