• ベストアンサー

ハメをはずせないんです

今、恋愛のことで悩んでいます。 それが大きくなりすぎて、いろいろ考え込んでしまう性格上、ストレスを抱えて胃が痛くなったり、やる気を喪失したりしています。起きていると考え込んでしまうので寝てしまおうと思いますが、そういうときに限って寝付けなくて睡眠誘導剤を飲んで寝ることもあります。 ストレス発散のために、買い物をしてみたりカラオケにいってみたりお酒を飲んだりしてみましたが、どうしても発散しきれないんです。遊んでいて楽しいのは楽しいのですが、たとえばお酒を飲んで酔っ払って前後不覚になったらどうしようと思い、いろいろ気にし始めて結局のところ発散ができないのです。 こんな私はどうやったらストレスが発散できるのでしょうか。 いま、唯一できるストレス発散は好きな人とのセックスなのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kametaru
回答No.1

>たとえばお酒を飲んで酔っ払って前後不覚になったらどうしようと思い、 こんなのヤメたほうが良いですよ。 経験的にはハメを外してわけのわからない事をやったような気がします。(記憶も定かで無い) ・電車の中で泳いだ(わけがわからない) ・気が付いたら便器を抱えて寝ていた ・や●ざさんの車のボンネットにゲロを吐いた(友人が目撃) ・繁華街の隅っこの路地でウンコした(たぶん) ・オカマと寝そうになった(ギリギリセーフ) その他あり >唯一できるストレス発散は好きな人とのセックスなのです。 がんばって、ハメを外してください・・・これってアドバイスになるのかなぁ? 二人で共通の趣味とかは無いのでしょうか。

violetland
質問者

お礼

回答ありがとうございます。上の数点は、確かに危険ですね・・・。しかしながら、そもそも私はお酒を飲んでもつぶれないので意識ははっきりしているのです。それゆえに面白くないのかもしれません。 セックスでハメを・・・もいいと思うんですが、彼を利用しているような気にもなるんです。しかもお付き合いをしているわけではないですし。共通の趣味といえるかはわかりませんが、お互い一緒にいて楽しいし、二人でいろいろ楽しい思いもできるのでいいと思ってます!

その他の回答 (1)

• eroero1919
回答No.2

ハメることがハメを外す唯一の・・・(下品) あー、こほん。え、さて。 睡眠導入剤だけはやめておき。あれは中毒性があるから体によくないよ。「眠れない」って主治医に相談してバカみたいな量の睡眠薬を体にぶち込んで亡くなったスーパースターがいましたが、あれは睡眠薬の使いすぎでマトモな量では効かなくなったのです。体に耐性がつき、中毒性があり、オーバードーズすると死ぬ。つまり麻薬と同じです。合法的な麻薬に手を出していると認識したほうがいいですよ。 で、ストレス発散ですがね、まあ運動は嫌いだと思いますが、体を動かすのが一番ですよ。「眠れない」というけど、それはつまり体が疲れていないからです。体がヘトヘトになると、人間眠くなるようにできています。昔の人が「恋に悩んだらそのへんを走ってこい!」といったのはそういうことなんですよね。先人の言葉には、千にひとつの無駄もないですね。

violetland
質問者

お礼

お礼が送れて申し訳ございません。 最近の睡眠誘導剤というものは、今までのものと違って依存性はないと医者からは聞いています。それでも、きっと最後のは自分の気の持ちようなのかもしれませんね。eroero1919さまにはご心配をおかけしたようですみません。そしてありがとうございます。 そうなんです、運動。大嫌いなんです。走ることはなくとも、いろいろ行動したいと思います。本当にありがとうございます!