• ベストアンサー

カラオケをネットで検索したいのですが・・・

私は大のカラオケ好きで、家で練習して行ったりもするのですが、折角練習しても、その曲がなくて歌えなかったりします、 インターネット検索もしてみたのですが、何処を見ればいいのか分かりません。 もし、最初からどの曲が入っているのか分かれば、滑らないので、わかる方、助けてください。唯一のストレス発散なんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3o-clock
  • ベストアンサー率33% (233/689)
回答No.1

DAM http://www.clubdam.com/karaoke/index.html JOYSOUND http://joysound.com/search/index.html っとあと思いつかないけど そのカラオケ屋にある機種のHPにいけば カラオケの曲リストがでています。

stormy-nights
質問者

お礼

良く歌うカラオケの機種なので、助かります。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

BMB(UGA、B-kara、U-Kara、BeMAX's) http://www.bmb.co.jp/search-freak/search2_f.html Lavca http://www.lavca.jp/search/search.php 孫悟空 http://www.songoku.ne.jp/songlist.html セガカラ http://www.segamusic.co.jp/segakara/index.html もし、お目当ての曲が、カラオケとして配信されているのかが分からない、ということなら、 最初からカラオケ会社のHPをしらみつぶしに検索するよりも、まずは「カラオケパセラ」と いう、カラオケ屋さんのHPで検索されることをおすすめします。 なぜなら、このカラオケ屋さんでは、ほぼ全カラオケメーカー+LDが歌えるので、 ここで検索をかければ、全部のカラオケメーカーについて調べたことになるのです。 ただし、これで分かるのは、カラオケとして存在するかどうか、という情報のみです。 どのメーカーに配信されているのかというのは分かりませんので、その後は各メーカーの HPで検索して調べる必要があります。 私などは、各メーカーごと調べるのが面倒なので、いつもパセラに行ってしまいますが(^-^;) 関東の10店舗しかないので、関東人しか利用できないのが惜しいですけど。 お目当ての曲がすんなり歌えるといいですね。

参考URL:
http://www.pasela.co.jp/main.html
stormy-nights
質問者

お礼

カラオケって、こんなにあるんですね!! それにしても、関東圏の方は、恵まれてますね、地道に探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1人でカラオケ行きますか?

    カラオケは普段 飲み会の後行ったり、ストレス発散で 「みんなで」行くと思うのですが 私は歌うことが大好きなので 家の近所のカラオケ屋さんに仕事帰りに1人でたまに行きます。 周りは集団が多いので、カウンターでちょっと恥ずかしい気持になります。 1人でカラオケ行く方はどれだけいらっしゃるのでしょう? よろしくお願いします。

  • カラオケを楽しめるようになりたい!

    高校2年女です。 私はカラオケが苦手です。歌が苦手なんです。。。 今まではカラオケ誘われたら、断っていたのですが 先日、買い物ということで遊んでいたら 時間あるからカラオケ行こ♪と言われ断る訳にもいかず・・・ 全然歌えませんでした。レパートリーというものもなくて、、、。 普段の声はちょっと低めなんですが、マイクを持つと高くなってびびりました;; これから大人になっていくにつれて飲み会など、 突然カラオケに行こう!という機会も増えると思います。 なので練習して上手くなりたいのですが 練習方法がわかりません。家でできるおすすめの練習法はありますか? それと、今度一人カラオケも行ってみたいのですが 歌いやすい曲、練習になるっていう曲がありましたら教えてください。

  • カラオケで!!

    こんにちわ。 カラオケ大好きでよく行く物ですが、カラオケにいって一番最初に歌う時に「ビブラート」がかけられないんです! カラオケの中盤になってくると、バリバリにビブれるようになるのですが・・・。 発生練習したらいいのでしょうが、するタイミングなどありません。(家でしていくにしても、家でも大声は出せない) 。 何か、カラオケ一発目から、バリバリにビブれる下準備や気づかれにくい発声練習法などあれば教えてください!

  • カラオケ何歌ったらいい?

    大学生女です。 私はカラオケが大の苦手で今までずっと避けてきました。しかし、来週勤務先の人たちとカラオケに行くことになりました・・・。 カラオケが苦手な理由は、 ・超あがり症。人前で歌いたくない。 ・低音が全く出ない。歌う曲が限られる。 ・そもそも邦楽にあまり興味がない。何を歌っていいのかわからない。 ・あの雰囲気が嫌 今回は避けられそうにないし、今後のためにも何曲かは歌えるようになりたいです。 ちなみにメンバーは学生~60代男女とかなり幅広いです。 若者が歌わないわけにもいかないので…(汗) 行くまでに練習しようと思います。何を歌ったら良いでしょうか? お勧めの曲がありましたら教えてください!!

  • カラオケで歌う曲

    私はカラオケにあまり行ったことがありません。 どのような曲が盛り上がるでしょうか??オススメのがあれば教えて下さい。 また、しらけてしまう曲、初めての人同士では歌わない方がよい曲などもあれば教えて下さい。 あと、みなさんは家で歌う練習とかしますか??

  • 無料のカラオケはありますか。

    4月になると歓迎会などでカラオケに行く機会が増えますが、最近はカラオケに行く機会も減り、新しい曲の練習が出来ません。 一人でカラオケに行くのもなんなんで、家とかで練習をしたいと思い、CDを聞きながら歌っています。 でも、もう少し色々なジャンルの曲にも挑戦をしたいのですが、無料か割安のカラオケサイトか音楽配信サイトをご存知の方がいましたら、教えていただけますでしょうか。

  • カラオケに行く理由

    歌が好きで一人で練習しにカラオケに行きます。 先日、マツコの知らない世界のカラオケ編を見て、マツコさんのカラオケに対するイメージが私と違っていてとってもびっくりしました。 マツコさんは、「ヒトカラは寂しい人と思われる」と思っていたようで、カラオケって大勢で行くものでしょ?という感じでした。 皆さんはカラオケに行くときは、どんな人と、どういう理由で行くのでしょうか? 私は主に ・ 一人(もしくは2・3人)で歌の練習に ・ カラオケが好きな友達と一緒に盛り上がるため( 趣味 ) ・ 人付き合いのため ( 会社の2次会・友達のストレス発散のため ) のパターンです。 いろんなご意見が聞きたいです。

  • 超おもしろいカラオケ・・・歌うだけじゃない

    カラオケは好きなのですが、ただ歌っているだけのカラオケで みんな自己満足の世界です。 タンバリンあわせてくれたり、かけ声かけたりする 盛り上げ役がいればいいのですが。 また踊りまくるカラオケも楽しいときがありました。 それは40~50代のおばちゃんといったとき、 みなさん気を使ってか盛り上げてくれました。 同年代の20代ではみんな大人しくなっています。 みなさん、カラオケでこわれたりしてませんか? こわすではありませんよ。 どうせみんなでやるなら自己満足の世界に浸るのではなく 踊ったり、大きな声出してストレス発散したいです。 そういうカラオケしている人、最初どんな調子で盛り上げていくか 教えてください。MCみたいのも上手いんでしょうか?

  • 韓国曲のカラオケ

    金曜日にカラオケに行きます。 韓国の曲を歌いたいのですが、 インターネットで曲目を検索しても出てこない曲があります。 韓国の曲が多いメーカーってどこなのでしょうか? その曲を練習しているので、どうしても歌いたいのです(>_<) あきらめるしかないのでしょうか・・・? ちなみにその曲は 「stay」という歌手が歌っている 「宮」「君も・・・僕も愚かだね」という曲です。 よろしくお願い致しますm(__)m

  • ネット上で歌えるカラオケのサイトを教えてください

    すいみません。 http://ugakara.com/pc/index.html UGAだとけっこうネット上で練習する際に 歌えるカラオケの曲がありますが、 日本の曲だけです。 海外の曲も歌えるカラオケサイトをご存知でしょうか? 教えてください。 お願いします。