• ベストアンサー

ネット上で歌えるカラオケのサイトを教えてください

すいみません。 http://ugakara.com/pc/index.html UGAだとけっこうネット上で練習する際に 歌えるカラオケの曲がありますが、 日本の曲だけです。 海外の曲も歌えるカラオケサイトをご存知でしょうか? 教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135628
noname#135628
回答No.1

こんばんは!確かYou Tubeにあった気がします。 洋楽といってもジャンルひろいし、僕はあまり興味がないのでザッとみただけなので確かではなく申し訳ありません。 TokyoTubeにもあると思います。あまり役に立たずすいません。

mitsuru117
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。