• ベストアンサー

疲れすぎると気分が悪くなります

28歳女です。 疲れすぎると食欲がなくなり、胃が気持ち悪くなります。吐き気はしないのですが… もちろん、この暑さや仕事の疲れではなるのですが、好きなライヴやカラオケに行ったりしてもはしゃぎすぎ?てもないのに胃が気持ち悪くてぐったりしてしまいます。 ゲップが出るので出すとマシになるのですが。 普通になることなんでしょうか? 昔はこんな事なかったのになぁなんて思います。 ストレス発散で行ったのに、なんでなのかなぁと思いました。

noname#210459
noname#210459

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

体育会系の部活動で激しい運動をすると疲れて食欲が無くなる。吐き気がするってのは聞いたことがある。 疲労と空腹は直接の関係がないからこそだね。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 多分年のせいだと思います。 私も二十代前半までは朝までオールしても全然大丈夫でした。 私も丁度28才を過ぎてから夜遅くまで遊んだ翌日は体調が悪くなってきたものです。 これは年のせいなのであまり気にしなくても良いと思います。