• ベストアンサー

写真家の名前(教えてください)

カテゴリーはここでよかったのかちょっと心配ですが、 どうしても思い出したい写真家(ユニット?2人組)が いますのでおしえてください。 情報としては フランス人のホモのカップルで、一人が人物写真を撮って、もう一人がそれにペイントを施す手法で作品を 仕上げています。 煌びやかでキッチュな感じの作品だったとおもいます。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

とりあえずこちらを。 ピエールとジルの2人組 >> http://yokohama.cool.ne.jp/belepi/kitsch.html << ご参考まで。

参考URL:
http://yokohama.cool.ne.jp/belepi/kitsch.html
harada26
質問者

お礼

あ、そうですそうです!思い出しました ありがとうございます!