• 締切済み

起用に浮気?が出来る彼

私には5歳上の33歳の彼がいます。 付き合って1年半が過ぎました。 タイトル通り、彼は起用に嘘をつく人の様です・・・。 いけないとわかっていたんですが、彼の携帯を見てしまいました。 女性とのメールのやりとりがありました。 受信メールはないのに送信メールだけがあったり、 違う日に見ると、その送信メールも消していたり、 また違う日に見ると新しいメールだったけど消してない(消し忘れ?)だったり・・・。 女性の名前は苗字で登録されていました。 内容は、来週飲み会をする感じで、その連絡の様です。 あきらかに合コンです。 彼が男友達に「○日でいい?他の人も大丈夫?」と送信しているのもありました。 でも私と彼はすごく仲がいいです。 メールも1日に10通以上はくだらない事でもしているし、 私とのメールはいつもかわいい絵文字を使ったり、甘えた感じの言葉のメールですが、 女性とのメールは男友達と同じような言葉使いで、 絵文字はあるけど短い分だったり、内容だけの様に感じました。 お互い異性の友達と遊ぶのは嫌なので暗黙の了解?で そういうのは無しが当たり前だったのですごくショックでした。 そのメールを見てから、彼の違う飲み会があり、 「知らない女の人が来る飲み会は行かないでね(^^)」って 冗談でメールをすると、「行くわけないでしょ」って優しく言ってきました。 よけい悲しくなりました。 彼とその女性主催の合コンっぽいし、 話して大事になるのがめんどうだから隠していて、ただの飲み会のつもりなのか・・・ それとも、他にいい女性と出会えるかもしれない、と楽しみに行くつもりなのか・・・ 来週が気になってまたメールを見てしまいそうです。。 場所はまだ決まってないみたいなのでまた消されていて何もわからないかもしれないし・・・ 気にせずほっておくべきなのでしょうか・・・? 携帯を見たという事は絶対に言えません(><) 彼は過去に浮気をした事があるらしく、起用に浮気が出来る人だと思います。 メールも消したりしているので・・・。 まだ浮気をされた訳ではありませんが、もし飲み会でいい人がいれば 隠して浮気をしてしまうかもしれない・・・と思ってしまいます。。 彼とは結婚したいと思っていたので、この先もちょっとした事で疑ってしまうんじゃないかと思うと 起用に嘘がつける人より、もっと楽に付き合える人の方が 結婚を考えるならいいのかな・・・と悩んでいます。。 こういう平気で嘘がつける、彼女に罪悪感のない男性はどう思いますか? 下手な文章ですみません。。 何かご意見頂けるとうれしいです。。

noname#119202
noname#119202

みんなの回答

noname#109572
noname#109572
回答No.5

携帯を見たらメールが残っていたとは…。 そんな初歩的なことでバレるような嘘、本当に彼女のことを大事にしてるんでしょうか? 絶対に別れたくなければメールは100%消すでしょうし、最悪携帯にロックをかけると思いますよ。 それなら怪しまれても見られることはありませんから。 彼は過去にも浮気をしたことがあるそうで、そういう人は間違いなくこの先も直りません。。。 彼があなたに異性との飲み会はダメと言っているのは自分が浮気する可能性があるからだと思いますよ。 だから、あなたも異性との飲み会に行けば浮気するかもしれないと疑ってるんです。 これは私の友人カップルにもよくあった例なので、おそらく間違いないと思います。。。 彼に携帯を見たことを知られたくないのなら、現場をおさえるしかないですね。 嘘をついていることは間違いないんですから、その時点で振ってしまえば?と思いますが・・・。 あくまでも私はですが、そういう人とはお付き合いできませんね。 浮気をしない男性は何人もいますよ。(もしくは死ぬまで相手にバレないようにする人) 安心できる人と結婚した方が絶対に幸せになれます。

  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.4

浮気するなら秘密は墓まで持っていけとは良く言いますけどね。 ばれそうになってもシラを切りとおせと。 でも進行中に嘘をとおすのはなかなか難しいと思いますよ。無口な人になりがち。 統計によると浮気しない男は少数派 (30%) らしいので、たまたまチャンスがなかったとか魅力がないというのも入ってることを考えると、将来に渡って浮気しない結婚相手を見つけるのはなかなか難しいですよ。 本人がその気になったら止めようがないし、積極的に浮気相手を探さなくても相手が言い寄ってくるかもしれないし。 合コンの場合は付き合いも有るかもしれないし、「遊びたい」ってのもあるだろうから正当な理由で止めるのは難しそうだけどね。 「お互いに相手にされて嫌なことはしないようにしようね。」ってのが割りと効くかな。男と女じゃ浮気に対する欲求が違うから本当は卑怯なんですけど。(^_^; 浮気する相手なら付き合ってても無駄だと思うなら、問いただしてみては? 男の場合は、ベッドに入るのは特別な人でなくてもいいんですよね。顔とか身体とかがセクシーか、かわいければOK。そこは女性と違うところ。

  • MOMON12345
  • ベストアンサー率32% (1125/3490)
回答No.3

浮気や嘘つきは性格というか、癖のようなものです。 余程のことがない限り是正されることはないと思った方が良いでしょう。 結婚相手として考えるなら、お互いの生き方に干渉せずにお互いに浮気しながら楽しむとか、その程度の気持ちでいた方が失敗が少ないと思います。 ただ不倫の場合で金銭その他の事件やトラブルになる可能性もありますので、貯金は大切ですよ!

回答No.2

起用とは器用のことでしょうか。 残念ですが「彼女に携帯をチェックされる」「証拠を残している」「メールの消し忘れ」「適当(その場凌ぎの)な嘘」などの行動を見ると余り器用とは思えませんでした。 そして更に残念な事ですが、こういう男性は似たような事を一生続ける傾向があるようです。つまり罪悪感が無いゆえに反省する事がない→考えを是正する機会が無いという流れになるようです。 恐らく「嘘をついている」という自覚すらも怪しいでしょう。 質問者様が誠実な男性を望むのであれば避けた方が良い人種だと思われます。飲み会くらいは、、、と思うのであれば構いませんが。。。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.1

まず恋人だからといって彼は__9690__さんの物では ないんです。そこを理解すべきです。 さらにそういう彼がいやならなぜ別れないのですか? 察するにそういう彼でも好きだから別れられないの でしょう。だったら好きな彼のために__9690__さん が我慢する訳にいきませんか? それを彼に他の人とは行かないでね!とお願いする から優しい彼は 「知らない女の人が来る飲み会は行かないでね(^^)」 「行くわけないでしょ」って言ってるんです。 すなわち彼は__9690__さんに振られたくないんです。 だから__9690__さんには内緒で、ウソ付いていくん です。だったら好きな私の為に行かないわけにいか ないの?って思いますよね。 解っていてもやめられないのが浮気なんですよねー。 なんでかというと、他の女性と遊びに行くと同じ場 所でも__9690__さんと違ってまた楽しい物なんです。 さらにエッチだっていつもヤリ飽きた__9690__とや るより他の人とやるほうが新鮮で楽しいし。 だから彼には浮気するなら私を振ってからにして! と言ってやればどうですか。 そうすれば浮気=__9690__さんとは別れたいと言 うことでしょうからね。どうどうと振ってあげれ ばいいんですよ(^^) なのでこうして欲しくないということを彼に期待 しない方が良いです。なぜなら彼はそこまでして __9690__さんとは付き合いたくないんでしょう。 あとはそういう彼が嫌なら別れればいいだけです。 俺は男ですから彼の気持ちはわかります。それに しても解らないのは__9690__さんです。よくいつも 同じ男と遊んで飽きないなーと関心しちゃいます。 それとも飽きているのかな?飽きていれば__96 90__さんも他の男と遊びに行けば? 彼だってそうしているんですから(^^)

関連するQ&A

  • 旦那の浮気

    いけない事とわかっていますが、最近旦那が遊んでいるのでは?と勘が働き携帯を見てしまいました。 男友達に飲み会なのか合コンなのか、 『○日はあいてる?看護師達がその日がいいって言ってる。自分は用事があって行けないけど○○(←旦那の他の男友達)と俺は独身ってことになってるからバラさないように。』 と、メールを送信してました。どういうつもりなのかわかりませんが、結婚しているのを隠したいという時点で怪しいというか、旦那を信じられなくなりました。旦那に話すべきなのかわかりません。旦那には浮気心ありますよね?

  • 夫の嘘で浮気を疑う私...。

    夫の様子がへんなので携帯を見ると女の人との履歴が残っていて内緒で飲みに行った事がわかりました。夫に聞くと大学の同級生でただの友達、余計な心配させるから嘘をついたとの事でした。私は嘘をつかれるとやましい関係だと思うから今度は言ってとお願いし、時が解決しました。忘れかけた頃飲み会から帰って来た夫の様子がへんでまた携帯を見ると絵文字だらけの浮かれたメールのやりとり、新入社員の女の子とでした。この時、勝手に見た事は良くないと思い夫には何も言えずこっそりメールチェックをしてました。数日やりとりがあり、私にはいつもと変わらない態度を見せる夫に黙ってることができず、冷たい態度に出ると次の日メールが削除されていました。その後は飲み会があると疑うようになりメールチェックするようになってました。しばらくは疑う事なくいたのですが今年の夏、二人目の出産で実家に帰り、主人は一週間の出張と会えない日が続いて...。また携帯を見てしまいました。そこには、文面は消されてましたが前に書いた女の人を含む数人とのメールの頻繁な履歴が残されてました。出産後ということもあり情緒不安定だった私は主人に携帯を勝手に見た事、見覚えのある名前が頻繁にあった事、どういうつもり!と攻めました。主人は”何でもない、食事に行こうとしただけ。家庭を壊すつもりは毛頭ない。追い詰めてごめん。”と。たぶん主人は体の関係を持たなければ浮気ではないと思ってる。私は嘘をつく、つかなくてはいけない行為、隠す事が浮気だと思ってしまう。信じよう!と思いつつ、どこかでまた疑って不安になり主人に”淋しい”と泣いてしまいました。”なんでもないのに攻められるとつらい”と逆切れされ、なんかどうしていいかわからない今です。私は内緒で女の人と二人で会うのが嫌です。やめて欲しい。やめさせたい。求め過ぎでしょうか?

  • 彼女の浮気を発見しました

    今は付き合い3ヶ月の男です。 彼女は、遠距離恋愛中で先日久々に会ったのですが、 その時に、彼女の女友達からのメールをたまたま見る機会がありまして、地元で飲み会(合コンでは?)という話を知りました。 それで、昨日のメールのパターンを察するに嘘を発見してしまいました。恐らく、夜合コン+朝までデートと言う感じでしょう。 それでですね、質問は2つなのですけど、 1、浮気に対してはどういう態度で臨むべきか?と 2、彼女との付き合いをどう考えたら良いか?です。 恋愛経験があまり無い物で、色々教えていただければ。と思っています。助けてください!!

  • 煽るって浮気に有効的だと思いますか?

    別質で彼女の存在を明かしてから浮気するか、彼女なんていないと嘘をついて浮気するか と質問したところ、前者の方がより浮気の成功率が高いかも と回答頂きました。 が、今回は彼女がいるのに、彼女はいないと嘘をついて浮気する 私の身近にいる男性について質問です。 彼女の存在を隠すのなら徹底的に隠せばいいのに、度々 狙っている女性に 別の女友達の話をする。二人で(誰とは言わない)コンサートに行った とか、女友達と散歩した 等。。 彼からのデートの誘いを断れば、「僕に言い寄ってくる女性は沢山いるのに。ほら」と言って、女性から誘われている内容のメールを見せる この男性の格言は 「浮気しないという誠実さなんてこの世に存在しない。」 「彼女が2人出来たとしても、双方に嘘を付き続ける。 君が僕の彼女だと」 彼女がいないという設定だが、女性からは求められているし、友達として会っている という事実を 狙っている女性に言って、女性の気持ちを煽る というやり方 1これによって浮気の成功率は上がると思いますか? 2 他に女性はいないという設定なのに、自らそれを崩して行くのは「最後まで演じきれないこの男性の弱さ」か 「本気で他の女性の影をちらつかせて煽った方がいいと思っている痛い人 」 この男性はどちらだと思いますか?

  • 夫の浮気メールを今みつけてしまった

    結婚1年目です。 夫は飲み会で帰って来たとたん寝ました 私は浮気の体験談みたいな小説を読んでいて、 それにちょっと夫の携帯みちゃえ!と思いつき、メールを見たら どうみても浮気していました。 知らない女性です。ハートの絵文字だらけで愛してるの連発です。 今震えがとまりません。 やはり携帯を見た私が悪いのでしょうか。 どうしたらいいのでしょうか。 怖いです。

  • 浮気でしょうか?

    長くなることをお許しください。 1年半付き合っている彼氏がいます。 彼氏は今までと相変わらずの態度でデートもしていました。ただ、女の勘で何かがおかしいと思ってしまったんです。 また、1日だけ連絡が急に取れなくなるアクシデントがありました。 「何かある」と思い、事情を説明して携帯を見せてほしいと頼み、最初は微妙だったものの見ることになりました。 今までにないロックがかけてあり、中を見ると受信箱に消し忘れの女性からのメールが。送信箱はその女性とのやり取りは全て消されていました。 彼女とは無理矢理誘われた合コンで知り合ったとのこと。友達が勝手に「彼女いない」と嘘をついてしまい、相手が気に入って言い寄ってきたそうです。 彼女いないということで通ってしまっているし、告白されたわけでもないのに突然「彼女いるから」と自意識過剰のように言うのも気がひけていないふりを続けてきたそうです。 「今度初めて会う約束をしている。友達に、少しくらいメールとかに付き合ってやってくれと言われてそうしていたけど、早く終わりにして○○(私)には知られたくなかった」と言いました。 「彼女いるからもう会えないって言わなきゃ別れる」と言い、メールさせたものの、何かしっくり来なかったので友達をたどって相手の女性と連絡を取りました。 相手は全てを理解して全て本当のことを話してくれました。 彼氏が嘘をついていたことは… ・友達と相手の子が元々友達で、友達に「そこそこ上手く付き合ってやってくれ」と頼まれた…という内容は全て嘘。 ・「今度初めて会う」と言った日は2回目で、1回目は私と急に連絡が取れなくなり怪しいと思った日だった。(しかしこの日は外で会っただけで夜にはきちんと帰宅) ・彼氏がメールで遠まわしに家に呼びたがっているような節があり、相手の女性はそれをなんとなく感じ取っていた。(彼氏は否定しています) ・相手に気があるように勘違いさせるような、ハート付きのメールを送っていた。 真実だったことは… ・体の関係に発展していないし、相手の子が彼女いないと信じていたのも本当。相手の子はまだ告白するまでに至っていなく、そこまでの間柄ではないうちに私が気づいた。 彼氏は、私がかなりマジメなタイプなので、合コンで知り合った子と連絡を取っていると知ったら怒ると思って隠していたと言います。 別れると言ったら泣いて縋りついてきたので、私が本命で私を好きな気持ちは本当なのだと思います。彼氏は、モテていい気になっていたことを認めましたが下心はなかったと言い張っています。 しかし、彼氏は以前恋愛に深く傷つく経験をした直後、体目当てで女性と付き合っていたことがあります。傷つけた相手への腹いせ、振り向かせたい一心からやったことだそうですが、遊びには変わりないですよね。 こういった過去を考えると、今回も下心アリで相手の子に近づいたのではと思ってしまいます。私とは付き合いも長くなってきたので他の子とも関係を持ちたい衝動に駆られたのでしょうか。 以前、異性と2人きりで会うのはよくないと話したことがあったのに「ごめん、忘れてた」と謝られました。忘れるということは、自覚がまるでないですよね? これは完全に浮気男とみなしていいでしょうか?私を心配させたくないから隠していただけで、その子と関係を持ちたいなんて全く考えていなかった、いい気になっていただけだ…なんて言葉は嘘でしょうか?告白されてももちろん断るつもりだった、さすがに浮気なんて悪いことだしできない、という言葉も言っていました。 今までの歴史を考えたり一人になる孤独感を考えると、なんだか怖くて別れを踏みとどまってしまいそうになります。 でも、信じられない相手のことを毎日考えて不安に思ったり、将来同じことが起きるかもと想像してイライラする毎日は苦痛でたまりません。 客観的に見る皆さんは当事者ではないし、「そんなのわからない」と仰りたくなるかもしれませんが参考意見で構いません。どうか、感じたことをお聞かせ願えないでしょうか。宜しくお願い致します。

  • 父親が浮気……?

    父親が浮気……? 私は中2女子です。昨日自分の携帯を無くしてしまったので、父の携帯を借りて自分の携帯に電話をかけて探していました。 その時、ほんのいたずら心で父の携帯の受信BOXを覗いてしまいました。(今思えば家族といえどメールを勝手に見るのは許されないことですよね)するとそこには知らない女の人からのメールがたくさん(ほぼ毎日)届いていました。内容は「おはよう(ハート絵文字)」「今日どこで会う?」などといったものでした。 びっくりして送信BOXを見てみると、「おはよう(ハート絵文字)」「俺も今日会いたかった。これも愛の力だね」「2週間も会えないの寂しい」「俺も○○っちが好きだよ(ハート絵文字)」という内容のメールが父からその女性に送られていました。 ですが父はほぼ毎日深夜ですがちゃんと帰ってきてるし、母と仲が悪いということもありません。 旅行なども普通に行きます。 私の感覚では彼氏以外の男子と2人きりで会うとか、ハートの絵文字使うとか考えられないし、彼氏がそうしていたら怒ると思います。 大人の感覚では、特に親しくなくてもこういうメールを送るのは普通なのでしょうか? 友達にも言えないし、母にも当然言えないし、父に直接聞くなんてとんでもじゃないけどできなくて、困っています。 どうするべきなのか、アドバイスお願いいたします。 長文失礼致しました。

  • 浮気していないのに浮気すると言われる

    昨日友達と海に行ってきました。 彼氏は友達と二人でプールに行くのにも許してくれず、仕方なくOKした感じでした。彼氏には、友達と友達の旦那さんとその家族と行くと言いましたが、実際には、友達2人とその友達の旦那さんと旦那さんの友達3人で行きました。男の人もいたとばれると、別れると言われると思います。彼氏は自分には優しいくせに私には本当にうるさいです。 なので、男の人がいた事は絶対言えません。友達の両親も来ると嘘を言ってしまいました。 私は、彼氏の事しか興味がなく、海に行った人全員彼氏がいる事を知っています。 そして行くのが予想以上に混んでて6時間かかり、帰りは3時間かかって、 帰りが深夜1時半すぎになり、帰った報告のメールをして 今日の朝、「帰るの遅いから殴る」「殴られる覚悟がないなら二度と会わへん」などとメールきて、帰るのが遅かった事にかなり怒っている感じです。。 彼氏は、友達と遊んだ時は、帰りが遅い事が多いのに、何で私だけって思います。 私が、男友達とメールしてたのを隠しててばれてから、彼氏は私に浮気してるとか浮気するなとかうるさいです。そんな彼氏は2回も浮気をしました。 明日会う事になりました。少し会うのが怖いです。 彼氏とは1年半の付き合いですし、大好きなのでこれからもうまくやっていきたいです。 海の話を聞かれたら、嘘をついてうまく話さなければなりません。 どうすれば、彼氏を安心させてうまくいくでしょうか。。??

  • 旦那は浮気してるのか、どうか・・・

    はじめまして 自分では、悪い方に考えてしまいがちで、まとまらないので 皆さんの意見を聞かせて下さい 今朝、悪いとは思いつつも初めて旦那の携帯を見ました それは、昨夜旦那とエッチした時の事、前回いつしたかという 話しになり、私は先週の火曜日だよと言うと、旦那は木曜じゃないかと 木曜日は、普段飲み会なんて行かない旦那が、珍しく部長に 誘われたからと仕事の帰り、飲みに行った日でした その時は別に疑う事もなく、寝ました 朝になって、旦那の発言がちょっと不振で・・・ 別にどうってことない間違いなんですけど、いつもなら 間違わないから、もしかしてあの飲み会って浮気してた? なんて思ってしまったんです それでチェックしたら、私以外の知らないメールが来てて、内容は 浮気してるとは言えないのかもだけど、相手のメール内容は 昨日の余韻で今日は男の人を襲っちゃいそう、だという感じでした 昨日とは、旦那が飲み会だった日です 返信を見ると、昨日の余波で立っちゃうとか(露骨ですいません) 旦那も返してるし、確実に、愛してるなどとは書かれて無いけど 何通も相手に送ってて、なんだか怪しく感じて、朝から お弁当作る手も震えちゃって、泣いてしまいました・・・ 朝は元気に送りださないといけないのに、元気出なくて泣いてしまって 朝から泣くなよと言われて、つい浮気してるのかと聞いてしまいました 旦那は、うそ言ってるのかもしれないけど、ただの友達だし 会って無い、飲み会に行くのにも許可がいるのか?とか そのメールに関しては、あいまいで・・・ 旦那はネットゲームをしてるので、その相手なのかもしれないけど ただの友達に、立っちゃうとかそういうの送るものですか? もともと女性の友達はいました、それもあったりするような 相手ではなく、本当に友達なんですけど、そういうのも私からしたら 嫌なんですが、旦那は友達なんだから、そういうのもやめないと いけないの?と言われて、浮気じゃないのならと許してたんです 普段はとてもやさしい旦那です、今朝は初めて激しく怒られて 仕事行く前に、ぐちぐち言う私が悪かったけど 怖かったです・・・ 普通に帰宅した時に、そういうメールだったなら、そんなに 動揺はしなかったと思うんです、ただ、たまたま飲み会に行った その時だったので、信じようにも信じる事が出来ないんです・・・ 今日どういう態度で接したらいいのか・・・ 夕ご飯も作れそうもないくらい、落ち込んでしまってて 子供はまだいないし、離婚なのかな・・・とか考えちゃったり 頭が回らない感じです・・・ まとまらない文ですが、読んでくれた方ありがとうとざいました

  • 男の浮気

    浮気は確かに許し難いですが、何より嘘を付かれるのが、とても傷付くと思いませんか? 男の人はびっくりするくらい隠すのが下手ですよね… 今の旦那もそうですが… 疑われる行動をするから、怪しまれる。鋭い質問される。その場しのぎの嘘をつくしかなくなる。また違う日にその日 話になった時、違う事言って、話の食い違いが出る。 もしかしたら私が仕事上、人と接する事の多い仕事なので、見抜いてしまうのか分かりませんが、多分男だからだと思います。 嘘を付かれている間は疑心暗鬼になって全てが嘘に聞こえてしまいます。 愛してるという言葉でさえ、ご機嫌取りに聞こえて、Hをするのも気持ち悪くなってしまいます。 昔付き合っていた人が浮気性で、その時の彼氏とわたしには共通の知人が多かったんですが、周りの人は彼氏の浮気を知っていても私には言えるはずもなく、周りにも嘘を付かれていると疲れて、人を信じれなくなりました。 彼氏の浮気を知らせてくれる共通の女友達がいましたが、彼氏に問い詰めたら、 『あいつは嘘つきだ!最低な女だ!今から電話して文句を言ってやる』と夜中にまくし立てて、浮気をされた事より、この人はよくも友達を、罵る事が出来るもんだなぁと、また人を信じられなくなっていきました。 男と女の問題というか、人として嘘を付く事はよくない。不信感を持ってしまえば友達でも家族でもやっていけないですよね。 皆さんは男の浮気をどう思いますか?