• 締切済み

ハーレー04ヘリテイジツインカムで

エボみたいな良い音にしたいのですが、何をどうしたら良いですか? 因みに、今は、マフラーをモーターステージの2イン2のマフラーににています。 ですが、やっぱり音はあんまり良くありません。 キャブを変えないと駄目なんですかね? キャブを変えるなら、どれが良いですか? 他に、お勧めの方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• betarev
回答No.1

あなたの言われる「エボみたいな良い音」とはどの様な音を指しているのかが不明です。つまりそのエボとは全くのノーマルですか?ほとんどの方が自分の好きなマフラーに交換していると思うのですが、あなたの好きなエボの音はどの様な状態のエボでしょうか?マフラーを換えてあるとしたら、それと同じマフラーをまず装着しないと難しいでしょう。マフラーがノーマルだとしたら、やはりそのノーマルマフラーを入手して交換しないと難しいでしょう。そうすればかなり近い音になります。ですが、そっくりではありません。キャブに交換したらなお近付きますが、アイドリングもエボと同じ位に下げる必要があります。その為には、オイルポンプも交換した方がいいでしょう。でもそこまでやるなら、エボ買った方が早くない?