• ベストアンサー

TC88ハーレー乗りすべての方達へ質問

先日、TC88ダイナ(キャブ仕様)を購入しました。やっぱり純正マフラーでは物足りず、早速マフラー交換したいのですが、スリップオンタイプの車検対応マフラーを付けておられる方、どんなもんですか??満足いく音、音質ですか?また、ドラッグパイプマフラー+バッフルを付けておられる方、これまたどんなもんですか??どれくらい爆音をおさえられますか?バッフルの種類によって音は変わるのでしょうか?お教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • so-kaji
回答No.1

すいません。 回答にまりませんが、下のURLで質問するといいかもしれないですよ。 http://www.virginharley.com/ http://www.hdn.gr.jp/

tsubowy
質問者

お礼

なるほど良いサイトを教えて頂きました。早速質問させてもらいました。ありがとうございました。