• ベストアンサー

おっぱいの大きくなる方法

今年に入ってから2人目のこどもの断乳をしました。 1人目のときもそうでしたが、おっぱいがまたさらになくなってしまいました・・。 上の子も「おっぱいなくなってもたなー」ととても残念そうに言います。(~_~;) おっぱいが大きくなる方法があれば、どうか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n385
回答No.1

先日テレビでみた「おっぱい体操」(大笑)気のせいかもしれませんが、効いた気がします。 (「バリバリバリュー」という番組だったと思います) 方法は、 1、「だっちゅーの」ポーズを、右手と左手をクロスさせて組む。 2、もっと、きゅっと胸の谷間を造る(^^) 3、そのまま、肩をすくめる 4、肩を背中がわへまわす。 手は組んだままで行って下さい。 1~4でワンセットです。回数は適当に。 肩凝りもとれ、バストに張りがでた(本当か??)気がします。 かんたんなので、私は今のところ、これでがんばっています(><)/ 御参考までに。

minaminato
質問者

お礼

お礼が遅くなりスミマセン。 その番組は見逃していました! 私もがんばりますヨ!(*^。^*)

その他の回答 (2)

回答No.3

こういうサイトがありましたが。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/renaikagaku/sinsatsu/syourei/407.html
  • timeup
回答No.2

乳房が直接大きくなるわけではないのですが、女性ではホルモンの関係も有って、なかなかつきにくいのですが、普段は殆ど使う機会の無い「胸筋」の運動をする事をお勧めしています。  仰向けに寝て、2リットルのペットボトルを左右の手に持ち、それを胸の上辺りから、天井方向にユックリと上げて、止めて、更にユックリと下ろしてきます。これを10回を1セットで数セット実行するのを毎日一回行います。 食事は大豆製品(豆乳、豆腐など)や乳製品を多めに。

minaminato
質問者

お礼

こどもも持ち上げてがんばってます。(^^ゞ 回答ありがとうございました!