• ベストアンサー

習いたいけど

塾があり部活に入れません。親にバスケがしたいと言ったら習えばと言ってきました。そこで習おうと思いました。けれど残念なことに全然どうすればいいかわかりません。どなたか京都でバスケを習えるところを知りませんか?宜しくお願いします。ちなみに中1です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FIREEMS
回答No.1

中学校でバスケ部が有れば入部したらどうですか? 対外、学校にバスケ部有るで~。 塾と部活どっち取るのかな~かなりしんどいで~。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://www.k-sanom.com/ http://www.sposta.jp/ http://d.hatena.ne.jp/kyoutochild/ 今は体育の家庭教師がいます。 バスケが対象になるのか不明ですが、上のサイトで相談されてはいかがでしょうか。