• ベストアンサー

戦争は必要ではないでしょうか。

fvbnjの回答

• fvbnj
回答No.1

戦争なんて必要ないですよ 恐ろしい 分かち合いなんて実現しませんよ 強者が調子にのるだけです

essence000
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。分かち合いは実現しない・・・たしかにそうなのかもしれないです。少なくとも、平和になるのに殺し合いは必要ないと、今は思っており、自分の場合行き過ぎた考えであったと感じます。最後に、結果として人の不快感を煽るような質問をしてしまったことを、お詫びします。