子供に忍者コスプレ服を作りたい!

このQ&Aのポイント
  • 海外在住、30代後半の主婦が子供のバースデーパーティーのために忍者コスプレを作りたい
  • デパートで手に入る有名なキャラクターのコスプレではなく、日本らしさを重視して忍者コスプレをしたい
  • 忍者コスプレの作り方の情報や忍者らしいコスプレにするためのアドバイスを求めている
回答を見る
  • ベストアンサー

子供に忍者コスプレ服を作りたい!

海外在住、30代後半、主婦です。 子供(3歳男の子)の友達のバースデーパーティーに招待されました。 そのパーティーではコスプレをしてくるようにとのお知らせが‥! デパートに行けばスーパーマンやバットマンなどと言った有名なキャラクターのコスプレスーツが揃っていますが、敢えて日本らしさが光るキャラクターに拘り、「忍者」のコスプレをさせたいと思っています。ちょうど日本の家族から送ってもらったビデオに「忍たま」が録画してあり息子がすごく気に入りましたので。 いろいろネット検索してみましたが、うまく見つけられませんでした。 そこで皆さんのお知恵をお借りして、「忍者コスプレ」の作り方の載ってるサイトを教えて頂きたいです。もしくは忍者らしいコスプレにするのに何か良いアドバイスがあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

販売サイトですが、説明書も公開されています。直接つくり方ではないですが、どんなものをつけているかはわかると思います。 http://www.rakuten.co.jp/ninja/644376/757863/

marientry
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 是非参考にさせて頂きます。