• 締切済み

子供用忍者服を売っているお店を教えて!

今週の日曜日に使用します 札幌か札幌近郊のお店で子供用(130cm)の 忍者の服をうっているお店を教えてください もう日にちがなくてあせっています! よろしくお願いします!

みんなの回答

• hiroleta
回答No.1

↓ここには有りそうな気がします。 もう問い合わせされましたか・・・?

参考URL:
http://sapporo.tokyu-hands.co.jp/
ekkohime
質問者

お礼

ありがとうございました! 忍者の服は東急ハンズではなく 友達に教えてもらいインターネットで 伊賀?の忍者服を購入して何とか間に合いました! (代引きで申し込んだら2日で届きました