• 締切済み

子供服(ジュニアサイズ)のお店

子供が3年生くらい(140cm~)になると今まで買っていた子供服のお店(ベビーサイズ~130cm)ではサイズがなくこの冬、買い足す服をどうしようかと考えています。いろいろ探してはいますがGAPもちょっと高い気もしました。お手ごろ価格でオシャレな洋服のお店教えてください。ちなみに今まで買っていたのは3can4on、無印、BRANSHES などです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • meipi
  • ベストアンサー率31% (57/180)
回答No.1

ブランドにこだわらず、お値段重視なら、しまむら。 我が家の10歳の娘の服は、ユニクロでよく買います。 おしゃれに見えるかどうかはママのコーディネートの腕の見せ所。 シンプルな方が組み合わせやすいです。 高価な物は、誰が見てもおしゃれで可愛いのが当たり前、がんばりましょう!

関連するQ&A

  • gap babyの日本サイズとアメリカサイズ

    gap babyが好きでよく洋服を買っています。 最近オークションでも買おうとしたのですが、アメリカのサイズ(6ヶ月、など)で書かれています。 私の赤ちゃんは今gap babyのものは80cmがちょうどなのですが、アメリカのサイズだとどれにあたるか教えてください。 よろしくお願いします!

  • シンプルな子ども服を取り扱っている店

    新宿あたりの都内で、シンプル(無地やボーダー)な子供服を安く売っているお店ってどのようなところがありますか?110cmくらいの男の子が着ます。撮影で使うのですが、子ども服はいまいちわからず、場所をお借りしました。ユニクロや無印、g.u.以外でお願いします。

  • 子ども服について

    ご質問させていただきたいのですが…現在6ヵ月の女の子の母親です。安くてかわいい子供服のお店を探しています。 だいたいは西松屋で買うことが多いのですが。この前、近所のショッピングモールに行った際に「3can4on」にかわいい服があるなと思ったのですが、 お店自体が大きく(あまり商品が)ありませんでした。 そこで、 (1)関東近郊(東京、埼玉、千葉、神奈川)で「3can4on」の大きいお店 (2)同じく関東近郊で「西松屋」の大きいお店 (3)他にも安くてかわいい子供服のお店 をご存じでしたら教えていただければ、と思います。ちなみに現在の子供のサイズは70です。 よろしくお願いいたします。

  • 【ラルフローレンの子供服のサイズについて】

    私は身長162cm、細身の男です。 身長が低いため、服はGAPやZARAの子供服を着ています。 最近ラルフローレンの子供服があるのを知り、 着てみたいなと思ってるのですが、サイズ感がわかりません。 Mサイズ(10~12歳用)かLサイズ(14~16歳用)だとは思うんですが・・・。 また、ジャケットなどのサイズは12,14,16のどれが良いのでしょうか。 知っている方、実際に着ている方、教えてください。

  • 子供服(80)おすすめの店を教えて下さい

    年末年始、子供からうつった風邪で 今もまだ熱がでたり、咳がひどかったりと 外出が全然できずに困っています。 福袋やバーゲンにも乗り遅れてがっかりしています。 ここ数日で体感的に急に冷えてきたと思うのですが 保育園が始まり、園内が意外と寒くて 用意していた洋服で暖かく厚手のものが ほとんどなくてとても困っています。 そこで、おすすめの子供(ベビー)服のお店を 教えていただけませんでしょうか? こちらの希望としましては… ・サイズ80(75cm~80cm) ・欲しいアイテムは  セーター・フリースなどで厚めで裏起毛などの暖かい上着 (コート・ジャンパーは必要無いです)と、  裏起毛のパンツの2種類 ・現在在庫があってすぐ購入できる  お届けがなるべく早めが希望・1週間以内など ・希望価格は  セーター・パンツ共に、1点2000円程度までだとすごく助かります (そうもいってられないのですが…) ・女の子ですが、地味系が好き  普段コンビミニ、無印良品などを買ってます。 外出できないので できればオンライン購入できるとうれしいです。 実店舗も教えていただければ、具合が良くなったら 行きたいので合わせて教えていただけませんでしょうか? オークションとも思ったのですが、出品者様との やり取りが細かにできそうになく、考えていません。 何卒どうか、宜しくお願いいたします。

  • 名古屋(愛知)で服の店

    僕はこの春、比較的田舎の方から名古屋に引っ越してきたのですが、どこで服を買ったらいいのかが分かりません。 小さなショップなどはたくさん見かけるのですが、どうも僕にはオシャレな感じがしてダメなんです。なので、無印、Avail(分からないかもしれませんが……)、などのような大型のお店のある場所を教えてもらえないでしょうか? とりあえず愛知県内ならどこでもいいので。。。 それと、GAPがある場所も教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 子供服のサイズについて

    子供服のサイズについておききします。(長文ですが) 友人のお子さんに洋服を送ろうと思うのですが・・・。 (姉)今年8月で7才(細身) (妹)今年5月で4才(太め) いつもは、下の子にあわせて5月に誕生日プレゼントを一緒に送るのですが、いつも買うお店は大きめなので満年齢でサイズ表にあわせてかっても結構長くきれていたのですが、今年は小学校入学のお祝いに送るので若干年齢がずれることと、いつもと違うお店で買おうと思っているためサイズがわかりません。 avvなどいいかなと思ったのですが、サイズ表をみたら6才が110で7才が120、3~4歳が100とあったのですが細めと太めを考えたら1サイズあげたらいいかさげたらいいかわかりません。 ワンピースを考えていますが今着ることを考えると○才△月の“△月”はくりあげた年齢で考えたほうがいいのでしょうか。 満4歳と7才では10cmの違いしかないものでしょうか。 たしかに大きめを買った方が無難ではありますが、誕生日にも洋服を贈ることを考えると今回は送ってすぐ着れるものをと考えています。

  • BABY服のサイズについて。

    BABY服のサイズについて。 初めて質問させていただきます。 実はBABY服のサイズのことで教えていただきたいことがあります。 現在オーストラリアに住んでいるのですが、10月に実家から両親が遊びに来るので、日本の通信販売でいくつか娘の服を買って持ってきてもらおうと思っています。 サイトをみると、日本ではベビー服のサイズが70cm、80cm、90cmなどととっても分かりやすく 選べるようになっているのですが、果たして身長だけで決めていいものなのでしょうか?? 現在娘は7ヶ月で、身長72cm、体重は9,3kgと普通よりも大きめです。 オーストラリアの冬に合わせて冬服を購入予定です。季節が逆なため着せるのはちょっと先の来年4,5,6,7月を予定しています。娘はその時1歳半くらい。 ネットで調べてみたところ、1歳半くらいまでは80cmと書いてあったのですが、これは大き目の赤ちゃんでも大丈夫なものなんでしょうか??買ったのに、すぐ着れなくなったら悲しいので90cmを買おうかな?と思いつつも、大きすぎて着れなくても困るし。。。と決められずにいます。 もし参考になるようなアドバイスを頂けたらと思い質問することにしました。 今まで日本のBABY服を買ったことがなく、基本的なことで大変申し訳ないのですが、教えていただけましたら助かります。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 子供服のサイズ

    160cm 44kg ブラのサイズF65 ジーンズは26インチ 腕と足の短い典型的日本人体型、痩せ型です。 一般的な日本の婦人服は7号で、スーツのパンツなどはかなりブカブカです。 ZARAのパンツは 36かものによっては34です。 GAPはXSかXXSで良いものもあります。 子供服の160cmとかは、やはり胸の部分があるので、入らないでしょうか?

  • 140以上のサイズの子ども服(女の子用)

    高いブランドじゃなくて、思いっきり外遊びして汚したりしてワンシーズンでおしまい、 みたいな子供服。 140~160ぐらいのサイズについて取り扱っているお店(リアル)、ネット通販ショップを お勧めください。 こちらは東京の多摩地区です。 JR中央線、京王線沿線、西武線辺りであれば助かります。 ユニクロ、無印、西松屋、GAPなどの有名店以外でどこかお勧めはありますか。 またネット通販については、ニッセン、セシールなどの有名ドコロもだいたい 見終わったところです。 娘の好みは、ヒラヒラ、キラキラ、クシュクシュが苦手です。 シンプルで合わせやすく、動きやすい服。とはいってもジャージじゃない(笑) なかなか探してもいいのがありません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう