• ベストアンサー

名古屋(愛知)で服の店

僕はこの春、比較的田舎の方から名古屋に引っ越してきたのですが、どこで服を買ったらいいのかが分かりません。 小さなショップなどはたくさん見かけるのですが、どうも僕にはオシャレな感じがしてダメなんです。なので、無印、Avail(分からないかもしれませんが……)、などのような大型のお店のある場所を教えてもらえないでしょうか? とりあえず愛知県内ならどこでもいいので。。。 それと、GAPがある場所も教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#49671
noname#49671
回答No.2

近鉄パッセのGAPは閉店したと思います…。 栄にパルコがありますが、無印が入っていますし、道の反対側にはGAPがありますよ。パルコには男性の服が沢山売っていると思いますよ!!

その他の回答 (2)

回答No.3

NO.2さんの言うように、名古屋駅近鉄パッセのGAPは閉店したようです。 直営店が栄(大津通り/矢場町付近)にあるのでいってみてください! 路面店での買い物はオシャレな感じがするということですが、案外リーズナプルなお店も多いですよ^^ 路面店なので入るのに勇気がいるかもしれませんが、 大津通りに路面店があるHAREはオススメです。

  • bdpq_pqbd
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.1

GAPは、名古屋駅にある近鉄パッセの中や、栄の三越の近くにありますよ。 無印などは星が丘テラスにあります。 他にもいくつかありますが、星が丘テラスなら他にも周りにお店があるので、好みのお店が見つけられるかもしれません。

関連するQ&A

  • 東京&愛知(主に名古屋)のおいしいお店!

    東京23区もしくはそれ以外も可や愛知県(名古屋周辺)で行列のできる お店などありましたら教えてください!!

  • 子供服(ジュニアサイズ)のお店

    子供が3年生くらい(140cm~)になると今まで買っていた子供服のお店(ベビーサイズ~130cm)ではサイズがなくこの冬、買い足す服をどうしようかと考えています。いろいろ探してはいますがGAPもちょっと高い気もしました。お手ごろ価格でオシャレな洋服のお店教えてください。ちなみに今まで買っていたのは3can4on、無印、BRANSHES などです。よろしくお願いします。

  • 愛知県名古屋市ちかくで

    愛知県、春日井、尾張、名古屋などでペットショップがある面白い店 (デパートなど)はありますでしょうか? デートしたいので・・・ 教えていただけましたら幸いです。 車あります。

  • 新社会人になり名古屋で服を買いたいのですがどこがおすすめですか?

    新社会人になり名古屋で服を買いたいのですがどこがおすすめですか? 今年4月に新社会人(24歳)となって愛知県にやってきましたが、土地勘も無く困っています。 加えて以前はあまり服にこだわりを持っていなかったので、 これをきっかけに服に興味を持とうかなとも思っているのですが何をどうしたらいいのかなと・・。 調べるとセレクトショップだとか、デパートなど色々あるのですが、 自分でもどんな服が良いのかも分かっていないので、中々参考にも出来ない状態です。 こんな友人がいたらどうしますか?という感じでアドバイスいただけるとうれしいです♪

  • 大人っぽい服のお店(愛知県)

    私は今大学1年生で、塾でバイトをしています。 その関係でちょっと大人っぽい・・・だけど、オバサンっぽすぎずかわいい感じの服がほしいなと思っています。ギャルっぽい服や露出系はダメです・・・ 愛知県内でそういうお店を知っている方がいたら教えてください(*^_^*)

  • 服を売りたい!!

    愛知県で特に知多半島,名古屋らへんで服を高く売ってくれる店はないですか??エイプなどのブランド物もあるのですがブランドじゃない服も買い取ってくれる所はありませんか??

  • 名古屋でメンズ服を買うのにお勧めの場所(お店)教えてください。

    今月旦那(29歳)の誕生日があり、カジュアルにもちょっとお洒落な感じのレストランに行く時にも使えるようなジャケットをプレゼントしたいと思います。 でも、半年前に名古屋(というかその周辺の市)に越してきたばかりで、メンズの服をどこで買ったらいいのか見当もつきません。 自分の服は、名駅や栄のデパートで買うですが、メンズはどこで買えばいいのでしょうか?(自分の服しか見てないから知らないだけで、もしかしたら同じデパートで売ってるかもしれないんですが・・・) 出来れば新宿にあるマルイ メンのようなメンズファッションがたくさん売ってる場所を教えてください。(希望価格は2万円以下です) あと、セレクトショップやブティックでもいいのでお勧めのお店があったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 愛知県と名古屋市の知名度について。

    愛知県と名古屋市の知名度について。 少し気になったので質問です(笑 僕は愛知県に住んでいる者ですが、25年間生きてきて「愛知県」の知名度の低さにビックリしています。 なぜなら、「名古屋市」の知名度のほうが高いからです。 名古屋と言われると場所がわかるけど、愛知県と言われると場所が・・・ という人が多い気がしています。 他県の人達から見るこ、この辺どうなんでしょうか? 名古屋市はわかるけど、愛知県の場所はわからない。 という人は多いんでしょうかね? すごく気になってます! 他県の方達回答よろしくお願いします♪ もちろん、愛知県の方達も何か同じようなこと思ってたりしたら回答お願いします♪

  • 名古屋や愛知県内でデザイナーズチェアのあるお店

    タイトルのとおりなのですが、名古屋市内や愛知県内で、デザイナーズチェアをおいている(売っている)お店を教えてください。 デザイナー物でなくてもかっこいいイス、かわいいイスなどを扱っているお店でもいいです! よろしくお願いします!

  • 岐阜県や愛知県(名古屋を除く)で薬学の専門書を売っている店を知りませんか?

    岐阜県や愛知県(名古屋を除く)で薬学の専門書を売っている店を知りませんか?岐阜県下の本屋はあちこち見て回ったのですが医薬看護系の専門書が置いてあっても医学と看護の本がほとんどで薬学関連の物がほとんど見あたりませんでした。愛知県は名古屋を除いた地区でもし売っている店を知っているようでしたら教えて下さい。自分の行動範囲が限られますのでこのような地区設定をさせていただいています。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう