• ベストアンサー

どこで忘年会?

去年は屋形船で忘年会でした。 ただの飲み会ではないのようにしたいのですが 何かアイディアをお願い致します。 どこで忘年会をするのがよいでしょうか? 予算は一人5,000円、20人ほど 社員のこどもも何人かきます。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakagori
回答No.1

もし御社が製造業ならば、社員の家族の会社見学を兼ねて会社内の会議室などで行うのもおもしろいかと思います。食べ物は料理を宅配してくれる業者などを利用し、立食形式にして、ゲームやクイズ、アトラクションなどを盛り込めば盛り上がるでしょう。子どもの参加を強く意識したプログラムにすると良いと思います。 その他であれば、なじみの小さな店を貸し切るとかどうでしょう。

dlx_xlb_qlo_olp
質問者

お礼

ありがとうございました。 うちは忘年会ができる会議室なんぞはございません。 「なじみの小さな店を貸しきる」は 普通の飲み会ですよね? ではなく、何かイベントがついたものが 良いのですが・・・。 でもありがとうございました。