• ベストアンサー

ただの遊び友達?※ちょっと長いかも※(出来れば男性の方お願いします。)

こんにちは。 先日知り合った男性の気持ちについてです。 私はほとんど一目惚れでした。 これまの流れから、彼の気持ちについてアドバイス下さい。 2ヶ月位前にコンパで出会いました。彼とは話もはずみ、アドレスを聞かれたので交換しました。 別れ際、彼から頭を軽くなでられました。(意味は不明です。) その後、再度飲みました。(2人対2人)。 その際の彼の行動↓ ・お互いに子供の頃からの話、仕事の話、等々した。 ・途中、遅れてくる彼の友人から電話があるかもと言って、携帯を私に  渡し、「鳴ったら出て。」と言ってトイレに行った。 その後、カラオケに行きました。 その際の彼の行動↓ ・カラオケの際、初め私は彼から離れて座っていたが、  彼が途中から私の隣に来た。 その後、また2人対2人で飲み・カラオケに行きました。 カラオケで彼は私の隣に座りました。 その際の彼の行動↓ ・私が彼のリクエストを歌うと、「よくやった」(?)と言って  私の肩を抱き、頭をなでる ・「温かい家庭をつくりたいんだよなー」と呟く。 ・私のグラスから飲む ・途中酔いつぶれて私にもたれかかって寝ていた・・・。 という感じです。 他は、 ・頭を撫でたり、アドレスを聞いたのは私だけ (私が知る限りですが。他では分かりません。) ・なんとなく、私に対して優しい ・友達と他にもコンパ等は行っている ・彼女はいない ・ちゃらい感じはあまりない(主観ですが。) ・それなりにもてそう&女なれしてそう 等々です。 本当に私に興味があればデートのお誘いがあると思うのですが、 それは無いのです・・・。 現在いろいろ物色中という感じでしょうか? 私から誘い等のメールはしていません。 彼は外見はカッコイイ感じですが、体育会系で同性でつるんで遊んだりする事が多いようです。 彼と関係を進めたいのですが、どうしたものかと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zero_nex
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.3

質問を読んで感じた印象は、「怪しいな。」です。 No.1の方が言われる可能性もかなりあると思いますが、いくつか気になるところがあります。 1.>携帯を私に渡し、「鳴ったら出て。」と言ってトイレに行った。   トイレに行く時も、だいたいは携帯は持っていく。   彼の友人からなら、トイレで受けることも後で掛けなおす事もできるはず。   大事なものを預けることで、相手は信頼してもらっていると勝手に思う。   彼女がいないこと思わせることができる。   でも預けるのは、掛かってくるあてのない仕事用の携帯だったりする。 2.>「温かい家庭をつくりたいんだよなー」と呟く。   誰に言うでもなく呟くことでアットホームで優しい印象をあたえる事ができる。 3.やたらと身体に触れる。   嫌がられているか、受け入れられているか反応をみる。   最初は触れるくらいから徐々に触る。掴む。抱き寄せる。 4・>私のグラスから飲む   キスを連想させる行為で反応をみる。   キスを意識させる。キスをしたような気にさせる。 5.彼から連絡はない。   女性の方から仕掛けてくれた方が、後々別れやすい。 1つ、2つなら誰でもあると思うのですが、これだけ揃うと 怪しいと感じます。他の合コンでも同じことをしていると思います。 女性から連絡(1対1)があった時点で、「釣れた。」と思っていると想像します。 その時点で親しい友達から「都合のいい女」や「セフレ」となる可能性も大いにあると思います。 かなり上級テク。女なれしている。と私は感じました。 ただ、実際のところは分からないので、好きならリスク覚悟で進展させてみるものいいと思います。 私の受けた印象が間違っていることを願います。

patatan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 鋭いご指摘、納得でした!

その他の回答 (5)

  • yusk8
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.6

先ほどの20代前半の男です。 そうなんですか、では誘ってみてはいかがでしょうか、2人で遊ぼうと。 自分の友人は、誘われたら行くタイプなので自分からは誘いはしなかったですが、誘われれば行くような感じです。少し違う点は、女性のほうからガツガツ来られると少し嫌がるタイプではありましたが、今回のパターンではこれだけ遊んでいるのですから少なくとも誘われてイヤと思うことはないと思います。ちなみにその人も顔は整ったモテるタイプでした笑 頑張ってくださいね!応援しています。

patatan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですか、ちょっと考えて見ます! いろいろどうもでした!

  • yusk8
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.5

20代前半男です。 誰が誘って2対2の遊びに発展したのかによります。 その男性が切り出してないとすれば、誘われたので行ってみた。そういう会が単に好き。 誘った側なら上のパターンよりは少なくとも脈はあるように思いました。 自分の友達でそんな感じの人がいるからです。

patatan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 誘いはすべて向こうからです。二回目、三回目の飲み会を 実行するまで、都合がつかず何回か断りました。 うーん、そうですか~~。 ちなみにそのお友達の方はどんな感じなのか 差し支えなければ教えて下さい☆

回答No.4

所詮、コンパです。 飲みの後の席ならなんでもできる、ということです。 彼との身体だけの関係を進めるのなら思うがままに行動すれば、 身体だけの関係を作ることは用意です。 しかしながら、本気で付き合いたいのであれば、身体の関係は 付き合ってから最低半年はしてはいけません。 コンパという、酒を飲んで酔っ払っているという免罪符を利用して 色々悪事ができます。ボディタッチ、ホテルに連れ込み、告白のふり、など。 飲んでいた場合、都合が悪くなれば、酔っていて覚えていない、と 言い訳できるからです。 次は飲みコンではなく、昼のランチコンをオススメします。 本気ならば酒の力など不要です。 酒の力を借りようとするのは責任を放棄するのと同義です。

patatan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですよね、昔付き合ってた人(別れちゃいましたが)は 誠実なタイプで、付き合うときも「酔って告白するのはやだから」って お酒抜きで告白してくれました・・・。 その辺にでますよね~

  • yougot
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

女性なので申し訳ないですが、こういう人いますよね。女慣れしている人。 私も頭撫でられたりすると、ドキドキして好きになりそうになるのでお気持ち良く分かります。 ですが、こういう人は恐らく…かなりの確率で他の女性にも同じようなことをしてると思いますよ。 男友達が多く、一応恋愛経験も豊富で、女友達からの相談も多いのですが、女の人の頭を簡単に撫でられる人は浮気をする確率がかなり高いと思います。 女の人の気を引く術を知ってるんですよね。だからそこまでルックスが良くなくてもモテるんですよ! そんな人が向こうから連絡してこないと言うことは、今は他に連絡する人がたくさんいるからなのか、そういう手なのか… どちらにしても先は厳しいかも知れません。 それでも好きな感情はどうしようもないので、浮気を頭の隅において、進まれたらいかがでしょうか?

patatan
質問者

お礼

いえいえ回答ありがとうございます☆ 私はあんまり恋愛経験は豊富では無いのですが、やっぱりそんな感じですよね~

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39775)
回答No.1

微妙だよね。 あくまでその時その時を楽しもうという気持ちでコンパに臨んでいる可能性もある。その先の具体的な進展や関係は自分の中ではっきり良いなと思える相手にだけ。 基本的にはその時限り。だからこそその場ではそれなりに盛り上がろうとする。ただその会がお開きになると、気持ちもリセットに近くなる。 貴方はその点としての交流の中では印象が良い。 だからアドレス等の交換もした。 でもだからすぐにどうこうと言う焦りとか力みはないのかもしれないよね。一対一に限定してなかったりもする。 ある程度気心の知れた面子でのワイワイが好きな可能性もある。 貴方はまずは具体的な進展の前に、彼との交流自体をもっと積み重ねていって、お酒の勢いを借りない状態でも円滑に親しい雰囲気が創れるように。もっと貴方を感じてもらえるように。コミュニケーションを増やしていけると良いよね。 貴方が言うように、貴方に対して具体的に興味が出てくれば、個人的にも連絡してくる筈なんだから☆

patatan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ですよねー微妙ですよねー。 言われてみればそんな感じかも・・・。 もうちょっと様子みます。

関連するQ&A

  • 男性の方に聞きたい。

    既婚者の男友達がいて、人生相談相手として尊敬している方です。 この間相談事があったので二人で食事をしに行った、いろいろ話を聞いてもらって、ワインを飲んで楽しかった、帰りに「カラオケに行かない?」と誘われたが、既婚者と二人きりでカラオケどうかなと思って断りました。 酔ったからだろうか、彼が喋りながら私の頭、髪の毛、首の後ろを触ってきます。その日ずっと私の悩みを聞いてくれてたから、「頑張りすぎたよ。無理しないで。」と、よしよしみたいな感じで私の後頭部を触ってた。嫌いな人じゃないから、全然嫌悪感がなく、むしろ彼に甘えたい気持ちが強くなってます。あの日以来、彼のことが頭から離れなくなって、普通に接することができなくなってます。 男性はどういう心理でこのような行動とるんでしょうか。どう捉えていいか。ただの酔っ払い?変な気持になって、バカみたい。。教えて欲しいです。

  • 友達と同じ男性が気になる

    私は23歳女性です。 先日、友達に誘われコンパに行きました。 4対4で、女の子はみんな同じ高校だった子たちで、その中の1人の子は、会えば話すけどアドレスなどは教えあったりしたことがない子でした。 コンパはその子と、その子と同じ中学の男の子の主催でした。 一次会の終わり頃に、この中で付き合うならこの人かなって人を言おうっていうノリになって、主催の男の子が付き合うなら私がいいと言ってくれました。 私も彼と話をして、彼のことをいいなと思ったので嬉しかったです。 二次会で少し外に出て二人で話したりしました。 でも連絡先を交換することもなくコンパは終わりました。 翌日、主催の女の子からメールがきました。 昨日参加してた女の子の友達に私のアドレスを聞いたそうで、「きのうは来てくれてありがとう!また飲もうね!」という感じでやりとりをしました。 その翌日、また主催の女の子からメールがきて 「主催の男の子が○○ちゃん(私)のアドレスを知りたいみたいだけど、教えても大丈夫?でも他に好きな人いるんやったらムリに教えなくていいからね♪」 ときました。 コンパの時、「少し気になる人がいるけどその人には彼女がいるからあきらめないといけない」と話を少ししたからです。 そして主催の女の子も同じような状況の恋をしてると聞き話が盛り上がりました。 私は主催の女の子に 「でもなにもうまくいってないし、新しい恋もしたいし、アドレス全然教えていいよ♪」 と返信しました。 むしろ主催の男の子が私のアドレスを聞いてくれたのがすごく嬉しかったです。 すると 「自分でもよくわからないんだけど、私主催の男の子が最近気になるんだ…でも○○ちゃんがアドレス交換したいなら全然教えるよ!なんかゴメンね、自分よくわからないよね(>_<)どーしよー!笑」 とメールがきました。 なんと返信していいのがわかりませんでした。 これがすごく仲のいい友達だったら、この件は諦めようと思えたかもしれませんが、顔見知り程度の友達なので、迷ってしまいました。 私も彼のことが気になるし… せっかくいいなと思える人だったのに… と思いましたが、「私も彼が気になるからアドレス知りたい」とも言えず、 「そうなんだね!友達になれたら嬉しいって思ってたけど、もしアドレス教えたくない(笑)って思うならいいよっ!」 と送ると 「本当にごめんね!彼にどこかで会ったら軽く流して下さい!またコンパあったら誘うから!ゴメンね!」 と返信がきました。 もう仕方がないと思い「全然いいよ!お互い頑張ろうね!」と送って諦めたつもりだったのですが、最近また彼に会いたくなってしまいました。 みなさんだったら、こんな状況の時どうしますか? どうしていいかわからず悩んでいます。

  • ただの友達?苦しいです

    こんにちは。長文になるかもしれません、恋愛相談です。 当方大学2回生の女です。 同じ大学の好きな人(最近は好きという定義にも悩んでいますが)を仮にAとします。同じバイト先で恐らく好意を持ってくれている男性をBとします。 Aは1番仲の良い男友達で、周りからそういう噂も聞いたことがあります。お互いの部屋(1人暮らしです)もお邪魔したことがあるし、2人で話したり食事したりしたことが何度かあります。メールや電話はまぁ頻繁にする方だと思います。 そしてこの前彼の部屋で2人きりになる機会があったのですが、勇気が出ず私は何もできず、彼も何もせず楽しく話すだけという感じでした。彼は女友達か多いのでちょいちょい他の女の子の話もしてました。 Aのことを考えると胸が苦しくなります。他の女の子の話なんてしないでほしいなんて馬鹿げたことも思ってしまいました。これは恋ですかね… またBは同じバイト先の先輩なのですが、連絡先聞いたり夜バイト後家まで送ってくれたり週末のお出かけに誘ったりします(1回は行きましたが他はお断りしました)。すごくいい先輩で、優しいんですが、やっぱり私の頭にはAがよぎるんです。考えて苦しくなるのはAだけです。時々Aの気持ちが分からなくて苦しくてBの優しさに甘えてしまいたい時がありますが、それはBに対して非常に失礼ですよね。最低だと思います。 長くなりましたが、アドレス頂きたいのはAは脈ありなのか、もしそうだとしたら行動してくれないのはなぜ?(Aは自称シャイですが、友達の多さからしてシャイではない気がします) 私はあんまり男の人とか慣れていないので、自分からはガツガツいけないです…… また先輩Bとはどう接していくべきか…わかりません。 あとLineで男女が絡むのと、普通にメールや電話とでは、どっちが仲良くなりやすいんでしょうか? 教えて下さい。

  • 男性の方に質問です(長文になります)

    同じ職場に気になっている男性(私の1つ年下)がいます。 彼(社員)は今月私(バイト)のいる店舗に異動してきました。 彼はすごく話しやすい人で人見知りな私でもすぐ打ち解けることができ、今は上司と部下というよりは友達みたいな関係です。 先日送別会があって、終わった後に二人でカラオケでオールすることになりました。(彼と遊ぶこと自体この時が初めてです) そこでの彼の行動が脈ありなのかただの思わせ振りなのかが分からなくて…、客観的な見方でいいのでご意見お願いします。 送別会が終わって、カラオケのフリータイムの開始時間まで余裕があったんでマンガ喫茶で時間を潰すことになったんです。 私は冷え性で指先がよく冷えるので「俺今手暖かいよ」みたいな感じで手を握られました。 いつもは軽く触って「本当だー」みたいな感じですぐ離すのですか、この時は両手で包まれて見つめられてしまいすぐ手が離せませんでした。 そのちょっと後にもともと眠そうにしてた彼は寝てしまったんですが、その時に横に座ってた私の太ももに少しだけ頭をのせる感じで(膝枕…とは違うと思う)ソファーに横になったんです。 カラオケでも、沢山歌った後に仮眠をとることになって、二人でソファーに横になったときにいきなり頭を撫でてきて「撫でられるの好き?」って聞いてきたり、ただの同僚や女友達にこういうことするか?わざわざこんなこと言うか?って思ってしまって… ちなみに私はどっちかと言うと背が高い方で彼より少し低いくらいです。 それに童顔でもないので小動物的扱いで撫でてきた訳ではない…と思います。 恥ずかしながら私は今まで異性とお付き合いをしたことがないのでこういったことに慣れてないので、この事がきっかけで彼のことを"気になる"から"好き"になってしまいました。 マン喫とカラオケでは仕事の話や彼の愚痴を聞いたりしただけで恋愛系の話は一切してません。 他にも送別会の時に、他に空いた席がいっぱいあるにもかかわらず、込み合ってた場所に座った私の隣にわざわざ座ってきたりもしました。 これは脈ありと考えてもいいのでしょうか? まだ出会って半月ほどですが、仕事はすごく真面目だし、自分の考えをしっかり持っていて人望が厚い人なのでチャラいって風にも見えないし… 長くなってしまい申し訳ありません。 ご意見よろしくお願いいたします。

  • 彼にとってはただの遊びでしょうか?

    今年の1月にネットの掲示板を通じて出会い、ずっと連絡を取っていた男性がいます。彼は海外(お隣の国)に赴任していて、あまり簡単に会える環境ではありませんでした。そんな中、先日彼が日本へ仕事の都合で3日程帰国するということで、私も都合をつけ会ってきました。その際、体の関係を持ってしまいました。私は彼の事がとても好きですが、彼の気持ちをしっかり確認しないままそのような事になってしまったという事自体、「あっちにとっては遊びだったんだなぁ」とは思っています。割り切った関係を続けるつもりは全くないので、その旨は伝えました。ただ、今月末に彼が私の住んでいる街(観光名所の多い地方都市です)に遊びに来たいと言ってくれて、チケットも取ってしまっていました。彼は私より年齢が一回り上で、「あんまり失礼な事がないように・・・」という気持ちもあり、私も割り切った付き合いであれば二度と会いたくないと思っている旨をやんわりしか伝えられていません。 私自身、頭の中が整理出来てなくて・・・乱文で申し訳ありませんが、今後どのように彼に接していくのが良いのでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • どういう気持ちなの?男性の方、おしえてください。

    23歳女です。 長くなりますが、宜しくお願いします。 最近、学生時代のサークルの先輩たちと飲む機会があり、すごく久しぶりに会いました。サークルはみんなとても仲良しでした。 本題は、1つ先輩(年齢は2つ上です)の男性のことです。 その日飲み会が終わってカラオケに行くと、10分待ちでした。 私はみんながどこかへ行ってしまい荷物番をしていました。 店員さんに呼ばれたのですが、まだ全員揃っていなくて私は待っているからみんなで先に行ってといいました。 すると先輩は、「俺ら2人先に行ってるから、他の人戻ってきたら来て」と言って私を半ば強引に連れて行きました。 「最近ブス恋流行ってるから・・・いいね?」「それあたしがブスだって言っちゃってるじゃん笑」という話をして、そのとき、先輩は「いや、ほんとにかわいいよ」と言っていました。 部屋につくと、広い部屋になぜか隣同士に座り、画面ではなく私に向かってちょっとうたってくれたりしました。 みんなが来てからもずっと隣で、ドアから一番遠いのにトイレから帰ってきても隣に座っていました。画面を横切らないと戻ってこれないのに。 裸で歌って盛り上がる先輩のお腹を横から指でつっついてみると、頭をなでられました。 カラオケではお酒頼んでいなかったので、そんなに酔っていたわけではありませんが、そのあとも先輩は歌いながら頭をなでてきたりしていました。 女性は頭をなでられると弱いものですが・・ 好きになりかけています。 男性の側からすると、この状況と行動は特に意味のないものですか? それとも可愛がってくれてるものなのですか? 妹的なものなのでしょうか? また、先輩は仕事がきついみたいですが、夜ちょこっとメールなどしても嫌がられないでしょうか?(近くにいるんだからたまには連絡しなさいと言っていました。) 教えてください。よろしくお願いします。

  • 相手(男性)の気持ちがわからない

    20代後半の社会人(女)です。 男性が頭を撫でる、手をつなぐ、二人で~と誘うことについて どんな気持ちがあるのかな?と気になっているので 質問させていただきました。 詳しいお話をさせていただくと・・・ 同じ会社に少し年上の男性がいるのですが 私が最近仕事がうまく行かずに上司からいろいろと指摘されることが多く 1ヶ月前くらいからその男性が「大丈夫?」と気にかけてくれる様になりました。 会社にいるときは声をかけてくれるまでなのですが 私が残業で遅くまで残っていると、さり気なく声をかけて そのまま私の仕事が終わるまで残ってくれたりすることがあったり 駐車場まで一緒に行き、悩みを聞いてくれたりします。 その後、だいたい頭をなでてくれることがあります。 正直励ましの意味での行動だと思っているのですが 車で送ってもらうため助手席に乗せてもらった時 他愛もない会話のみで悩みを相談したわけでないのに ふとしたタイミングで何回か頭を撫でられました。 また、会社の飲み会で私はお酒を飲みその男性はお酒を飲んでおらず ちょっと飲み過ぎてしまった私はつい腕につかまってしまったのですが 少しすると男性の方から腕を掴んでいた私の手を下におろし、手をつなぐ形になり 次第に俗にいう恋人つなぎをする形になりました。 最近では、私がカラオケに行きたいけど行けてないという ちょっとした話を覚えていてくれて、休日にカラオケへ誘ってくれました。 さすがに他にも誰か居るんだろうと思い聞いてみたら、二人でいく?という返信があったので 二人きりでカラオケに行き歌ったり話をしたりして過ごしました。 その後、どこかいく?と言われ、時間もまだあったので そのままドライブに行くことになりその男性の運転でドライブをしました。 正直この男性の気持ちがわかりません。 ただ単に私を励ますために関わってくれているのか 何かしらの好意を持ってくれているのか 一概にこうだ!と言えることでは無いと思いますが 同じ男性として、このような行動をする場合どのような気持ちでしょうか?

  • 合コンでぐいぐいくる男性

    先日、コンパで知り合った男性について 質問させてください。 彼は顔も男前な方で、話も上手く 学生なら間違いなくモテるタイプの方です。 第一印象でいいなと思ったのですが、 彼もそう思ってくれたのか、 コンパの途中から二次会まで常に隣をキープ、 ゲームでこの中で付き合うなら~?という質問に 絶対に一番!(私のこと)とゴリ押し。 気に入ってもらえたのは嬉しいのですが、 なんか信用できないというか… チャラいというイメージを持ってしまいました。 その後も連絡はとってますが、 遊ばれてるんじゃないか? 他のコンパでも同じことやってるんじゃないか? など考えてしまい、前向きに考えられません。 皆さんはこういうアピールを受けたら どう思いますか?信用できますか? 私が疑いすぎなんでしょうか…

  • ただの友達?

    好きな人がいます。 かれこれ1ヶ月以上メールをしています。メールの頻度は、週に2~3回くらいです。隔週か、毎週遊んでいます。 誘うときは毎回自分から…といった感じです。メールは、向こうが暇なときは何度か送ってきます。 4回目に遊びに誘ったとき、『今日は無理』と1度断られたのですが、その後『やっぱり遊ぼう』という感じで遊びました。 5回目に遊びに誘ったとき、『今日は友達と予定があるので無理…』と1度断られたのですが、『その友達と一緒に遊ばないか?』という感じで複数で遊びました。 1~3回目に遊んだときは、2人で遊びました。 遊びに誘えば応じてくれるのですが、脈なしかな…と慎重になっています。 好きで付き合いたい気持ちもあるのですが、もう少し彼女のことを知りたいという気持ちもあります。 『好きな人とかいるの?』という話になると、はぐらかされてしまいます。 彼氏がいないことはわかっています。 現状、ただの友達として見られているのでしょうか?それとも、少しは脈ありと判断していいのでしょうか?? アドバイスお願いします。

  • これはもうただの友達ですか?

    飲み仲間の男友達のことです。二人とも20代後半です。彼は、両足に障害があって杖を使っている人です。共通の友人も多いです。少し前は、Hに誘われる雰囲気もありました。仲良くなってそろそろ1年になります。軽く好きと伝えたこともありますが、その時には妙な展開になって進展せず。詳しくはこちらです。http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1326705 その後も友人関係は続いているのですが、相変わらず休日誘われることもなしです。それどころか、なんとなく、以前より距離を感じる時もあって、私としてはそろそろ気持ちが冷めかけていました。そんな時、以前の彼氏から突然の復縁話がありました。とても好きだった人だったので私は気持ちが高ぶっていて、酔った勢いで仲間の前でそのことを少し話してしまいました。後で同席していた他の友人に聞いたのですが、彼は「オレはayaの昔の男の話なんか聞きたくない」と言ってたそうで、最近さらに距離をおかれている気がしてました。でも先日、ちょっとトラブルがあり、もう彼らには会いたくないと思える出来事があって、それを伝えるメールでつい勢いで「元彼と会った時、私の頭に浮かんだのは貴方の顔でした。好きだったよ」と発言してしまいました。結局、仲直りしたのですが、その後も飲み会に誘ってくれるし、電話しても普通に仲良く話してくれます。でも、その事には触れず…。彼は人見知りが激しいところがあるので、飲み仲間は本当に選ぶ人です。飲み仲間で同年代の女は私だけです。気に入られているのは間違いないのですが。 最初はHの対象だったと思うのですけど、最近は本当に友達になっている気がします(--; 彼も私のことが好きなら、もっと積極的に来ると思うのですけど。やっぱり私に異性としての興味はないのか。これまで、ちゃんと気持ちを伝えたことはないので、今度話してみようと思いますが、こんな状況で告白するのはどうでしょうか?