-PR-
解決
済み

カプセル自販機の購入方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.55196
  • 閲覧数414
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

どこかにカプセル自販機本体を売っているところはありませんか。
高そうですので、中古品が望ましいのですが、新品でもかまいません。
ネットで調べても、中身の話は良く出ていますが、販売する機械の
話は皆無のようですので。

ご存知の方がいらしゃいましたら、ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 34% (12/35)

ありましたよ~!
お礼コメント
kenny_rogers

お礼率 66% (2/3)

確かにありました!
たびたび、ありがとう御座います。
投稿日時 - 2001-03-25 14:45:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 34% (12/35)

ヤフーのオークションサイトでありました。 ガチャポンマシンあたりの名前で検索してみてはどうでしょうか? ...続きを読む
ヤフーのオークションサイトでありました。
ガチャポンマシンあたりの名前で検索してみてはどうでしょうか?
お礼コメント
kenny_rogers

お礼率 66% (2/3)

早速の回答ありがとう御座いました。
残念ながら、見つかりませんでした。
投稿日時 - 2001-03-24 19:40:41


  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 45% (32/70)

近くに自販機はありませんか?もしあれば、その自販機に管理者の名前が書いてあるはずです。そこから連絡をとってみてはどうでしょうか?意外にこの方が話は早く進むと思います。
近くに自販機はありませんか?もしあれば、その自販機に管理者の名前が書いてあるはずです。そこから連絡をとってみてはどうでしょうか?意外にこの方が話は早く進むと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ