• 締切済み

BUMP OF CHICKEN のライブ

最近バンプが大好きになってしまい、 ぜひライブに行ってみたいと思うようになりました。 今後のライブの予定はあるのでしょうか? また、チケットの入手が非常に困難ということを知りました。 ファンクラブに入っていたほうが入手しやすいということはあるのでしょうか? 入手したことのある方、ライブに行ったことのある方、詳しい方、よろしければ教えてください。

みんなの回答

回答No.1

BUMP OF CHICKEN は、ファンクラブが無かったと記憶してます。 以前、家族に頼まれて東京ドームのライブのチケットを取るのに協力したときに聞きました。 チケットを取るには、ぴあやイープラス、ローソンチケットなどのチケット取扱会社の会員になって、BUMP OF CHICKEN をお気に入りアーティストにして地道に先行予約や一般販売に申し込むしかないそうです。

pppppoko
質問者

お礼

そうなんですね‥、チケット販売会社に登録してみます。 ありがとうございます。