• ベストアンサー

BUMP OF CHICKENファンクラブについて

BUMP OF CHICKENにはファンクラブがないんですか? 他の歌手ならコンサートのチケットってファンクラブ優遇だったりしますけど BUMP OF CHICKENはどうなんでしょう 分かる方 教えてください

noname#145400
noname#145400

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.1

こういうのが載っていました。ご参考にして下さいね。 >ファンクラブに入るには? >BUMPにはファンクラブというもの自体、存在しません。 >それはメンバー達の意向らしく、ファンに差を着けたくないからだそうです。 http://www.geocities.jp/raiki_ikki/bump_fq.html

noname#145400
質問者

お礼

ありがとうございました ファンクラブ優遇がなくて 良かったです

関連するQ&A

  • BUMP OF CHICKENのファンですが…。

    BUMP OF CHICKEN(以下BUMP)ファンの女子です。 私はBUMPの曲を聴いて歌詞に助けられたことがあったり、 音楽を大事にしているところが素晴らしいなと思い、BUMPのファンになりました。 しかし最近、BUMPファンの中にBUMPをアイドル扱いしたり、 BUMPしか見えていなくて他の歌手を批判したりする人がいます。 ネットのある掲示板では「BUMPファンはマナーや性格が悪い」など、 あまりBUMPファンはよくないということが書いてありました。 ライブ中、ファンも一緒に唄うところではないのに、 一部のファンの人がすごい唄っていたことがあったみたいで、 ボーカルの藤原さんの声が聴こえなかったことがあったそうです。 また、あるライブレポートには、ライブに来ていたファンの人に、 ライブ中髪の毛を引っ張られたとかいう話もありました。 BUMPの顔ファンって人もいるようで…。 こんなファンがいると思うと、同じファンとしてなんだか嫌です。 私と同じような気持ちになっている人っていますか?

  • BUMP OF CHICKEN

    BUMP OF CHICKENのファンサイトを教えてください。 お願いします。

  • BUMP OF CHICKENについて

    僕は、高2の男子です。いま、かなりBUMP OF CHICKENにはまっています。 BUMP OF CHICKENのなかでお気に入りの曲を教えてください。

  • BUMP OF CHICKENって,,,?

    いきなりですが、 BUMP OF CHICKENって、Mステなどの音楽番組や、バラエティ番組などに 出ていたことはありますか??? あと、BUMP OF CHICKENはメジャーですか? インディーズですか? 教えてください!!!

  • BUMP OF CHICKEN

    BUMP OF CHICKENのライブに行きます。ライブハウスです。 チケットは取れなかったので、グッズだけ買いに行きます。 グッズ販売開始17:00/開場18:00/開演19:00 なのですが、普通何時に行くのが相場でしょうか。

  • BUMP OF CHICKENについて

    私は、BUMP OF CHICKENが最近好きになりました。 「K」や、「車輪の唄」などが個人的に好きなのですが、他にいい曲ありませんか? ※初心者でも好きになれそうなのでお願いします!

  • バンプ・オブ・チキン

    こんばんは^^ バンプ・オブ・チキンで好きな曲は何ですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • BUMP OF CHICKEN

    BUMP OF CHICKENの着メロを探しています。 無料のところでどこかいいところはないでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • BUMP OF CHICKENの簡単な曲

    BUMP OF CHICKEN のコピーをしたいと思っている初心者バンドです。 初心者でもできそうな簡単なBUMP OF CHICKENの曲を教えてください。 お願いします。

  • BUMP OF CHICKENについて

    BUMP OF CHICKENの藤原さんは何色のPSPを持っていますか?

専門家に質問してみよう