• ベストアンサー

BUMP OF CHICKENファンクラブについて

BUMP OF CHICKENにはファンクラブがないんですか? 他の歌手ならコンサートのチケットってファンクラブ優遇だったりしますけど BUMP OF CHICKENはどうなんでしょう 分かる方 教えてください

noname#145400

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.1

こういうのが載っていました。ご参考にして下さいね。 >ファンクラブに入るには? >BUMPにはファンクラブというもの自体、存在しません。 >それはメンバー達の意向らしく、ファンに差を着けたくないからだそうです。 http://www.geocities.jp/raiki_ikki/bump_fq.html

質問者

お礼

ありがとうございました ファンクラブ優遇がなくて 良かったです