• ベストアンサー

GAP

最近のGAPのCMのことで質問です CMに出てる、黒髪の女の人は誰ですか??(服は赤のチェックでその中のふくは白と赤(?)のボーダーです・・・)

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (727/1180)
回答No.1

その動画のコメント欄でのやり取りにありますが、 どうやら映画「センターステージ2」に主演したRachele Brooke Smithさんのようですよ。 http://www.imdb.com/name/nm2855957/

関連するQ&A

  • GAPって

    ファッションについて雑誌や人を参考にして勉強中の小さな(身長約160cm体重約50kg)大学生です。 まだまだ初心者なので教えてください。 GAPの服を着るのって問題ないですか? 例えばユニクロの服はシャツとジーンズは良いけれど、その他はあまり…というのを聞きますが、 GAPはどうなんでしょうか? いろいろと調べているとユニクロ、GAP、無印は同等のレベル(こんな言い方は変かもしれませんが) の店な感じがします。勿論ユニクロなどを馬鹿にしているわけではないですが、 他の人から見て恥ずかしくない・ダサくない程度の服を着たいと思っているのです。 僕の趣味や体系、顔を考えるとユナイテッドアローズのようなブランド(ブランド過ぎるというのでしょうか…) は合わないのです(お金もあまりないので)。 そして小柄な僕にとってはGAPのサイズって結構合うんです。 世間のGAPの評価ってどうなのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • GAPのCMのマフラー

    最近流れているGAPのCMで外人の女の人たちが カラフルなマフラーをしていますが あれってGAPの商品なのでしょうか?? 黒人の女性がしているものが欲しいのですが・・・。

  • GAPのCMの曲で。。。

    いつもMTVを見ている時に流れるGAPのCMなのですが、 どうも頭について離れません。    CMは何人かの人がボーダーのマフラーを巻いて踊っているものです。 教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • GAPのCMで,なんて言ってるの?

    GAPのCMって,かっこいいから好きです。 洋服は,買ったことないけど・・・ さて,最近のバージョンで,男2人と女1人が, スクラッチをやってるCMありますよね。 そのCMの最後に,女の人が,何か英語で しゃべってるんだけど,なんて言ってるのか, よく分かりません。教えてください。 あと,その内容の,和訳も,教えてください。 :-)

    • ベストアンサー
    • CM
  • GAPのCM

    最近GAPのデニムのCMに出てる人、  あの人誰だか知ってますか?  歌手ですか?  とても唄がうまいとおもったので、、、。  だれかしってませんか?

  • GAPのCM

    今GAPのCMで流れてるBGMの歌、何か知ってる人いませんか~?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 札幌市にあるGAPのお店

    札幌市にGAPのショップあるんですか?最近GAPの服が着たい!とおもってるんですけど帰るお店知らなくて・・・。もし教えてくれたらすごい嬉しいです。誰かお願いします!

  • GAPのCMの曲

    最近放送されだした GAPの秋物のパンツ(だったかな?)の CMの曲のタイトルを教えてください。 結構あちこちで使われてる曲ですよね?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 近いうちにGAPのオープニングスタッフの面接を受けるのですけど、面接の

    近いうちにGAPのオープニングスタッフの面接を受けるのですけど、面接のときに質問される事は、どう言う質問でしょうか?GAPは、セール品や在庫切れの商品の服は、着てはいけないのでしょうか?GAPの内部事情に詳しい方、教えてください。

  • GAPの男性が出ているCMの曲名を教えてください。

    GAPのCMで流れている曲名が知りたいです。 マドンナが出ている方ではなく、ジーンズをはいた男性が出ている方です。 歌は男の人の声です(ジャンルはロックになるのでしょうか。) GAPのホームページを見ましたが、マドンナとミッシーーのCMの情報しかのっていません。 よろしくお願いします。