• 締切済み

オートメーションエラー

機種:日立プリウスPN-33M プリンターのドライバをインストールしていたら 急に「2147023836 オートメーションエラーです 指定されたサービスはインストールされたサービスとして存在しません」 というエラーがでてネットワークに接続できなくなり、コントロールパネルのネットワーク接続でもエラーがでてうまくいきません。 アドバイスよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• cyara
回答No.2

プリンターの機種は何でしょうか? ドライバは最新のものをお使いでしょうか? インストールしているドライバはお使いのOSに対応してますでしょうか?

• violet430
回答No.1

>コントロールパネルのネットワーク接続でもエラーがでて この時のエラーメッセージは何ですか?

kariya
質問者

補足

エラーメッセージは同じです。 光学ドライブのオートラン機能もうまく作動しません。