• 締切済み

日立 PCF-PN33Nに Windows 7

日立 PCF-PN33Nに Windows 7をインストールしたところ無線ネットワークやオーディオ等のドライバーを見つけることができません。どこからダウンロードしインストールすればよいのでしょうか?

みんなの回答

• adbarg
回答No.3

> 日立 PCF-PN33N メーカーの仕様をみると、使われているチップセットは Silicon Integreted Systems社 SiSM661MX で、Silicon Integreted Systems社のドライバをみると SiSM661MXは、 Windows Server 2003 64-Bit Version Windows Server 2003 Windows XP 64-Bit Version Windows XP までの対応、Vistaでさえドライバの提供をおこなっておらず、非対応です。 ただ、Vistaは、アップグレードでサウンドドライバさえ何とかすれば、Aero以外は使えたようですけど… チップセット製造メーカーが提供していないので どうがんばっても、Windows7では使えません。 あきらめましょう。 まぁ、ダメ元で、SiSサイトにある、古いドライバを導入して見てはどうでしょう? 多分ダメでしょうが… http://www.sis.com/download/

• kumabito
回答No.2

メーカーが提供していないので、無理。

• sotom
回答No.1

あるわけないだろうw 大体、そのスペックにWin7を導入しても無意味ですし、 ドライバの有無を確認してからOSをいじるべきではないのか?

yn620409
質問者

補足

認識出来ないデバィスくドライバーを探しているのは: PCIモデム、イーサネットコントローラー、マルチメディアオーディオコントローラー、基本システムデバイス、不明なデバイス、WLANです。